アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「かんたろのライヴ・レポ」のブログ記事

みんなの「かんたろのライヴ・レポ」ブログ

タイトル 日 時
御礼!横浜ライヴ週間
御礼!横浜ライヴ週間 1/20の白楽ブルースエット、1/22の関内酔いどれ伯爵、お越し下さった皆々様! 大変に有難うございましたm(._.)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/28 21:00
御礼!After Hours LIVE@高円寺【1/14】
御礼!After Hours LIVE@高円寺【1/14】 うかうかしてたら、またも御礼が遅くなっております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 20:22
御礼!しぇりるライヴ@関内【12/19】
御礼!しぇりるライヴ@関内【12/19】 12/19(土)関内しぇりるライヴ、ほっこり華やかに終了?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/22 02:15
ディープな東中野の夜【12/18】
12/18(金)、初出演な東中野Big Riverにて、中村泰介(pf)さんとの初共演、ディープに終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/22 01:37
御礼!Flat Five LIVE@池袋【12/17】
御礼!Flat Five LIVE@池袋【12/17】 遅ればせながら、12/17池袋フラットファイブ・ライヴにお越し下さった御方様! 大変に有難うございましたm(._.)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/20 15:25
御礼!Second Flow Live@武蔵小杉【12/15】
12/15(火)の武蔵小杉Second Flow、生演奏デーにお越し下さった御方様! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/16 12:18
白楽の夜…
白楽の夜… 12/4(金)、自宅からかなり近めなジャズバーである白楽ブルースエットにいって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 11:29
御礼!Forest Jazz Night@元住吉【12/3】
御礼!Forest Jazz Night@元住吉【12/3】 12/3(木)モトスミJazz Night@フォレストコーヒー、満員大盛況のうちに終了致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 11:24
御礼!しぇりる@関内【11/27】
御礼!しぇりる@関内【11/27】 昨夜の関内しぇりるライヴ&セッション! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 17:25
御礼!ばがぼんど@池袋【11/25】
御礼!ばがぼんど@池袋【11/25】 今夜の池袋ばがぼんどライヴ、何とも温かな盛り上がりの中で終了? 幾度となく応援に駆けつけて下さる御方様、予期せぬ久しぶりの再会な御方様(なかなか思い出せず面目無い私でした)、素敵な報告を携えていらして下さった御方様、初めましての御方様も! 本当にありがとうございましたm(._.)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 00:26
11月のまとめ
11月のまとめ 11月最初の出没先は国分寺にある「さわやかプラザもとまち」という所での演奏でした。 共演は、石川剛(Pf)、坂本剛士(B)、渋谷賢一(Dr)、な皆さん。 私は皆さんと初共演でしたが、トリオ自体は定期的に長く一緒に演っているそうで、そんなチームワークの良さがわかるサウンドでした。 そんなトリオに自由に乗っかって歌わせていただき、非常に楽しゅうございました! カンタローバンドというバンド名をつけて下さってたので、つい「カンタロープ・アイランド」の替え歌を披露しちゃいました。 コレがまた、共... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 22:11
10月のまとめ
10月のまとめ 木枯らし一番が吹いた今日この頃、10月も残り僅かで終わります。 今月の出没予定も無事完了〜〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 各出没先にお越し下さった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m お陰さまで、どのライヴも楽しく歌わせていただけました。 その合間を縫って、充実のリスナー生活も出来たよぉぉぉん v(^o^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/29 00:06
8月ライブレポ
8月ライブレポ もうすっかり9月も1週間を過ぎようとしております!!! サボり過ぎだろぉぉぉ、、、 って事で、サクサクっと8月を振り返ります〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/07 00:30
有楽町と池袋
有楽町と池袋 先週末は、土・日曜と連チャンで歌ってました〜 色々とハラハラなライブでしたが、無事に乗り切れてホッとしてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/06 13:33
久々のライヴ観戦日記
久々のライヴ観戦日記 先週は何故か連荘でアルトな音のライヴに遊びに行ってました。 先ずは7/25(木)は登戸のイタリアン「Hickory Farm」の月一の生演奏聴きに。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/29 23:43
7月のFLOWライブ
7月のFLOWライブ 先日のThe Bar Flowライブにお越し下さったお客様、暑い中有難うございました\(^o^)/ ホント、一気に猛暑な日々でビール日和な夜が続いていますね〜 Flowで頂くビールも一際美味しかったです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 22:15
7月ばがぼんどライヴ
7月ばがぼんどライヴ 昨日(7/3)は、池袋の洋風居酒屋「ばがぼんど」でのレギュラー的ライブでした! お越し下さった皆様、有難うございましたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/04 16:30
ルタン・ライヴ@野毛
ルタン・ライヴ@野毛 6/29(土)は、横浜は野毛にある「ル・タン・ペルデュ」でBee魔女トリオライヴでした! お陰様で盛況な中での楽しい演奏になりました〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/01 20:46
Old Hickory ライブ
Old Hickory ライブ 昨日は、雨の中"Old Hickory"ライブにお越し下さった沢山のお客様、本当に有難うございましたm(_ _)m 共演メンバーも、リーダーのPeter Montgomery(gt)始め、菊田茂伸(b)、金澤沙織 (dr)、と言う素敵な面々。 皆さんの音に萌え〜っとしながら(笑)ノビノビ歌わせて頂きました。 昨夜は声の鳴りも安定してたし、インプロやフェイクを歌ってて、始めて間もない自主ヴォイトレの成果を早くも実感出来たのは嬉しい限りです。 未だ未だ課題も多いので、今後も引き続き地道に地道... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/27 23:43
今月の前呑み
今月の前呑み 浅草ジャノメのレギュラー・セッション仕切り仕事前。 美人ヴォーカルMちゃんと、ジャノメ近くのワインバーでちょい呑み🍷 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/22 12:59
結成概ね1周年かぁ〜〜
結成概ね1周年かぁ〜〜 ここのところ、ギタリスト井村氏とやっているDUO「Blue−Green」でのギグが目白押しでした! 渋谷の居酒屋に始まり、先週は地元での演奏が2か所、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 20:37
野毛のベルギーびぃるな夜
野毛のベルギーびぃるな夜 昨夜(1/31)は、今年最初のルタンペルデュ・ライブでした〜 共演はBeemajo-trioなメンバー、森田万里子(fl)&志賀由美子(gt) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/01 10:32
スタイリッシュに・・・
スタイリッシュに・・・ 1/28(月)は、湯島カスターにて今年最初の月曜ジャムセッションでした。 私はお店がビルの7Fから8Fに移転後初めて伺いましたが、スタイリッシュなバーって感じになってます でも、いつかちゃんやママの気取らない人柄で下町的居心地良さは相変わらずの月曜カスターです。 そうそう大きな変化と言えば、内装は勿論なんですが、何と生ビールの提供が出来る様になったのですよぉ〜〜〜 それに音環境もか〜な〜り良いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/30 06:51
渋谷でハッチャけジャズ
渋谷でハッチャけジャズ 1/26(土)は、渋谷JPOP CAFEにて油壺ヨットクラブ様新年会での演奏でした! 画像はサウンドチェック後のステージでっす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/29 20:39
洋風居酒屋&イタリアンなライヴ
ちょいとご無沙汰しております! 今年こそ、真面目に出来る事ならちょいと面白くライヴ・レポを書けないものかと切に思うワタクシであります。 兎も角も、先日の池袋「ばがぼんど」、品川「TRIBECA」にお越し下さった皆さま! 重ねて熱〜〜く感謝申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/23 21:44
歌い初め的ライヴ〜元住吉&相模原〜
もはやお正月もすっかり遠い過去、本日は成人式でした ブログをご覧の皆さま、今年も宜しくお願いします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/14 12:37
チッタデッラ〜元住吉
チッタデッラ〜元住吉 昨夜12/12(水)って、121212な日だったんですね それはさておきチッタデッラ"Jazz Night"初出演でありました 共演は、先月のモントルーフリーライヴで御一緒した相方的ギタリスト井村達也と、ゲストなピアニスト田中晃二さんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/13 22:58
11月前半のライヴ・レポ
11月前半のライヴ・レポ うっかりサボりまくってました、、、 もはや記憶に残っている事項が5%くらいしかないんですが、しかしながらこの場にて諸々感謝の意を書き留めるべきであろう!という事で、駆け足でいってみたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/19 13:31
10月下旬怒涛のライヴレポ
10月下旬怒涛のライヴレポ メンテが終了したのに、すっかり更新をサボっておりました。 さてさて、記憶が薄らぼんやりしてきてますが、頑張って書こうと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/12 19:20
Tears in heaven
昨日(10/20)は、急きょマスターから依頼を受けての「ばがぼんど」出演でした。 共演はお初の田中晃二(Pf)さん。 来月&再来月とイベントライヴでの共演が決まっていたものの、がっつりとデュオるのは初めて・・・という方でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/21 11:49
10月ばがぼんどライヴ
10月ばがぼんどライヴ 先日の日曜は、池袋西口にある洋風居酒屋「ばがぼんど」でデュオ演奏でした! 共演は中島薫(Pf)さん、ばがぼんどでの共演はちょいと久々です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/10 06:42
Blue-Green feat.Yellowライヴ@武蔵中原Coffee Spot Life
Blue-Green feat.Yellowライヴ@武蔵中原Coffee Spot Life 昨日(9/28)は、久々武蔵中原ライフでの演奏でした 地元応援団な皆様がお忙しい中駆けつけて下さり、温かい雰囲気の中で楽しく歌わせて頂きました。 感謝感謝でございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/29 22:05
一気に秋モード
一気に涼しくなって、何だか風邪ひきそうな今日この頃ですが、、、 昨夜9/26は、元住吉にある“The Bar Flow”でデュオ「Blue-Green」での演奏でした 今月から月2回、演奏に入らせていただく事になったこのお店! 本当に居心地良いBarで、セッティングを終えて打ち合わせしていても何だかマッタリ程よく緩むのです〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/27 09:23
姉妹的デュオライヴ@池袋ばがぼんど
姉妹的デュオライヴ@池袋ばがぼんど 9/23(日)は、池袋ばがぼんどにて中野阿貴(Pf)さんとデュオ演奏でした。 生憎の天気な中、応援に駆けつけて下さった皆さまに心より感謝感謝です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 22:10
“Blur-Green”ライヴ@元住吉
昨夜(9/12)は、川崎・元住吉の駅前にある本格派バー「Flow」で初演奏させて頂きました メンバーは井村達也(Gt)、新デュオ・ユニット「Blue-Green」での演奏でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/13 09:28
ぎゃるばん的トリオライヴ@野毛ルタン
ぎゃるばん的トリオライヴ@野毛ルタン 9/6(木)は、野毛の「ル・タン・ペルデュ」でした♪ 共演は杉山恵理(Pf)ちゃんと荒井美咲(B)ちゃんという、ぎゃるばん的メンバーであります。 生憎の雨模様の中お越し下さった皆さま、本当に有難うございました 追って加筆するので、今日はとりあえず記念写真をば・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/08 10:08
鹿島田、そして四谷三丁目なライヴ
鹿島田、そして四谷三丁目なライヴ 8月ライヴを締めくくった2か所での演奏模様を一挙にレポします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/01 23:26
8月の湯島カスター
8月の湯島カスター 8月27日(月)は、湯島カスターで定例ジャムセッションでした! この日は、常連男性ヴォーカリストさんのお師匠さんなベテラン素敵ヴォーカリストさんが来店下さったり、最近カスターのセッションを気に入って来て下さる躍進中女性ヴォーカルさんもいらして下さったり、ほんわかムードながら賑わいました 中盤にはリスナーさんもご来店、とっても楽しんで帰って下さったようであります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/01 23:26
水元憩い交流館ライヴ
水元憩い交流館ライヴ 既に9月に入っておりますが(汗)、8月後半のライヴレポをサクッとまとめておこうと思います ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/01 23:25
ぎゃるばんライヴ@関内Farout
ぎゃるばんライヴ@関内Farout 毎日、めっちゃ蒸し暑いですねぇぇぇぇ  オリンピックも始まりましたし、各所で花火やお祭りも・・・ そんなイベントが盛んな折も折、ぎゃるばんどライヴを選んで足を運んで下さった方々におきましては、本当に本当にありがとうございました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/30 10:45
久々のベルギービール@ル・タン・ペルデュ
久々のベルギービール@ル・タン・ペルデュ ヤバイっす、、、 全然ライヴ・レポが更新できてなーーい。。。 書く時間がないなんて事は決してないワケで、ムダにYouTubeとかテレビとか見ちゃってるワケで。 さてさて、気合入れて書くでぇぇぇぇ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/21 17:22
何ともディープな空間
何ともディープな空間 6月3日(日)は、池袋“ばがぼんど”でのギグでした 共演は、お初の中野阿貴(Pf)さん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 23:51
土曜の昼下がりデュオライヴ@武蔵中原ライフ
土曜の昼下がりデュオライヴ@武蔵中原ライフ 6月2日(土)の昼下がりは、武蔵中原のCoffee Spot Lifeでライヴでした 初共演のイムラ(Gt)さんとデュオ、話が決まった時からワクワクしておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 23:28
5月の湯島カスターセッション
5月の湯島カスターセッション ア〜〜〜〜ッ  すっかりレポが溜まっています、、、 って事で、ガツガツ書いてまいりますよぉぉぉ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 22:58
御礼@武蔵中原ライヴ
御礼@武蔵中原ライヴ 今日は金環日食でしたねぇ〜〜〜〜 曇り空で半ば諦めムードだったけど、どーにか観られて嬉しかったな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/21 18:52
歌舞伎町な夜
歌舞伎町な夜 本日は“母の日”、とっても良い日和ですが如何お過ごしでしょうか? 先日5/11(金)の深夜は、急遽お声かけ頂き久々に歌舞伎町「JJ」での演奏でした。 共演は広瀬俊行(Pf)さん、これまた久しぶりにご一緒出来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 15:21
ぎゃるばんライヴ第3弾@関内ファーラウト
ぎゃるばんライヴ第3弾@関内ファーラウト 誰が“ぎゃる”というツッコミはなしでお願いします、、、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 07:36
GW締め括りライヴ@池袋ばがぼんど
GW締め括りライヴ@池袋ばがぼんど GWもあっという間に終わりましたね〜 皆さんは存分に楽しまれましたでしょうか??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 06:47
御礼@大船Hunny Beeライヴ
先日(4/26)の大船ハニービー・ライヴにお越し下さった皆さま、本当に有難うございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/28 10:50
セッション@湯島カスター
セッション@湯島カスター 昨日(4/23)は湯島カスターでセッション ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 13:44
春な華かんDUO@池袋ばがぼんど
昨夜の4月1日は、池袋「ばがぼんど」で斉藤華子ちゃんとのDUO演奏でした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/02 06:51
4月のライヴ・スケジュール
先週末は充電の旅に出て、すっかり食べ過ぎて帰ってまいりました。 そんな直後の26日、湯島カスターでのセッション進行 渋カッコイイ〜紳士や魅惑的な声を持つ淑女が御参集下さって、とっても和やかなセッションになりました カスターは本当にアットホームな雰囲気のお店で、きっとお初の方でも緊張せず歌えると思います 中島さん・田中さんの歌伴も、歌い手さんにしっかり寄り添って下さいますので安心ですよ ぜひ、沢山練習しにいらして欲しいなぁ〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/29 07:03
3月の色々レポ
えーーっと、色々と近況の更新が滞っておりますので、ここいらでザックリと纏めてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 01:22
横浜DOLPHY LIVE
2月5日(日)は、横浜の野毛にある老舗「DOLPHY」に初出演でした 寒い日曜の夜に思いがけず沢山の方にお出で頂きました 本当に本当に、有難うございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 11:16
1月終盤のまとめ
今年から、湯島カスターでセッション進行をさせてもらう事になりました という事で23日(月)は、その第一回目!!! 初めて伺う事もあってドキドキでしたが、地下鉄湯島駅からすぐで迷わず行けました〜 生憎の天気でお客様はいらして下さるのか?心配でしたが、JANOME方面な方や常連さんが一人・また一人といらして下さって嬉しかったです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/02 15:49
プチ新年会とライヴ@池袋ばがぼんど
1月15日(日)、池袋「ばがぼんど」で今年初の演奏でした♪ 共演はいつもお世話になっている中島薫(Pf)さん、という事で お店に早めに集合してプチ新年会を催しました〜〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 17:50
歌い納めライヴ@関内Farout
昨夜は関内ファーラウトにて、私にとってもお店にとっても年内最後のライヴ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 12:26
クリスマス・ライヴ@武蔵中原Coffee Spot Life
12/16(金)は、私の地元・武蔵中原でクリスマスチックなライヴ 共演は、志賀由美子(Gt)、新田高史(B)、というチョー渋イィ癒し系なメンバーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 17:04
クリスマスな華かんライヴでした〜
12月4日(日)は、池袋「ばがぼんど」で“華ちゃん”こと斉藤華子(Pf)さんとデュオライヴでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 21:08
ラテンジャズライヴ@武蔵新城
またもや、更新をサボりまくりでありました、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 16:31
華かん&つっちーライヴ@野毛ルタン
えーーっと、今週も色々と勉強させて頂いた感が満載です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 00:47
念願のDUO LIVE@浅草JANOME
11/17(木)は、浅草ジャノメでワタクシのバースデー・ライヴでありました 共演は田辺充邦(Gt)さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/21 08:31
久々のぐりふぉれ屋
随分と更新がご無沙汰でした、、、 という事で、日付を遡ってレポートを書いていきたいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 21:01
週末ライヴ・レポ(11/4〜11/6)
11/4(ってか11/5ですな)は、新宿歌舞伎町のピアノラウンジJJで深夜ライヴでした。 共演は、広瀬俊行(Pf)さん、佐々木悌二(B)さん、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/07 23:54
武蔵小杉「Gi」〜関内「ファーラウト」
先週土曜日(10/29)は、1日で2本のライヴに出演しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 01:20
先週のまとめ
もう少し頻度高めに更新せねば・・・と反省の今日この頃。 という事で、先週の動きをまとめてみよう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/24 06:58
近況徒然
すっかり更新サボってました、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 23:22
はな・かんライヴ@池袋ばがぼんど
先日の日曜(10/2)は、池袋ばがぼんどで斉藤華子(Pf)さんとデュオライヴでございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 19:44
MISA & SPIDER LIVE@浅草JANOME
後半の連休で、一番楽しみにしていたライヴの模様、サックリとレポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 12:12
再びの呑兵衛Duo
昨日は、池袋ばがぼんどでライヴでした 共演は2度目の杉山恵理(Pf)さん、ちょっとお久しぶりの再会でしたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 17:46
歌舞伎町の夏の夜
昨日は、ピアノラウンジJJで歌わせてもらいました 歌舞伎町界隈を歩いてると、夏の夜らしい賑わいでクラっとしそうでした(笑) とは言え、この日の夜は天候のせいか若干肌寒いくらい涼しかったですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 20:36
真夏なライヴ@池袋ばがぼんど
川奈ライヴの翌日は、“ばがぼんど”でのデュオライヴでありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 01:27
海の幸贅沢三昧ライヴ@川奈
随分とレポが遅くなりましたが、楽しみにしていた川奈でのライヴ 本当に楽しかったぁ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 08:22
超地元なLIVE観戦@武蔵小杉Gi
昨夜は、超地元でやってたジャズライヴを聴きに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 11:46
GATE ONE初出演
7/19(火)は、高田馬場にありますGATE ONEに初めて出させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/23 17:38
7/12出演レポ@品川TRIBECA
えぇ〜〜っと、モタモタしてたら8月になっちゃうので、バリバリとレポをまとめます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 16:21
新宿〜横浜〜品川
さて、ニューマシン導入後、何とか少しずつ慣れてきた・・・ような気がするので、随分と日を遡ってのレポになりますが順を追って更新していきます  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 18:22
飲兵衛なDuo
先週末の日曜(7/3)は、池袋“ばがぼんど”で杉山恵理(Pf)さんとデュオライヴでした 初共演という事で、事前に杉山さんのご自宅兼スタジオで打ち合わせ(結局プチ飲み会になってた)を行い、準備万端で当日を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 16:21
はなちゃん&つっちー&かんたろライヴVol.2
先月の6月30日、野毛のル・タン・ペルデュで、斉藤華子(Pf)さん、土屋秀樹(Gt)さん、のお二人とライヴでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 15:50
久々の出演でした!
昨日(6/27)は、品川TRIBECAでライヴでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/28 23:23
The Japan Jazz Vocal Jamboree 2011
昨日(6/19)、日比谷公会堂まで行ってきましたぁ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 17:25
温かデュオライヴ@武蔵中原Life
昨日(6/17)は、私が住む近所にあるジャズ喫茶に友人ヴォーカリストが出演すると言うので観戦に 自宅でゆっくり夕飯&晩酌し、シメの美味しいコーヒーはお店で頂きましょうって事で(笑)スタート時間少し前に到着ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 12:14
五十嵐トリオライヴ@六本木All Of Me Club
週明け早々(6/13)、楽しみなライヴ観戦に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/16 11:17
アサトラ@浅草JANOME
昨夜(6/9)は、浅草のJANOMEに“浅草トランスファー”(アサトラ)のライヴを聴きに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 08:01
濃ゆい週末
6月しょっぱなから濃ゆ〜いライヴが2本続きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 00:09
三姉妹的ライヴ@野毛ル・タン・ペルデュ
まいうーなるーびーを頂きながらの楽しいライヴでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 13:55
夜とコーヒーと音楽と【加筆あり】
先週の武蔵中原Lifeでのライヴ、とっても楽しく終えられました お越し下さった皆様、大変にアリガトウございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/24 13:44
六本木の夜は深けて
5月9日(月)、週明け早々でしたが、楽しみなライヴを聴きにギロッポンに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/11 00:03
渋谷で前呑み、そして、、、
5月5日の子供の日、前日“ばがぼんど”にいらして下さったかにさんと、渋谷で夕刻から軽く前呑み ナント!かにさんから、とっても可愛い「こいのぼりチロル」をお土産に頂戴して、子供の日を満喫しちゃいました もうホントに有難ぉ〜ございまぁ〜す 連れて行ってもらったのは、ブラジル音楽のライヴもやっているイカしたBarです お酒もお料理も、Barにしてはホントお手軽価格で美味しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 13:38
GWライヴ@池袋ばがぼんど
5月4日(水) 19:30〜 池袋『ばがぼんど』 出演:瀬口寛美(Vo)、中島薫(Pf) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/06 13:13
サテンドール・ライヴ終了、そして5月スケジュール♪
昨日は、ギロッポンにある有名店「サテンドール」に初めて出演しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 11:08
はなちゃん&つっちー&かんたろライヴ@野毛ルタン
今月は、何故か日曜日のライヴが多いです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 13:51
“ばがぼんど”な夜
4/10は、池袋にあるジャズ居酒屋“ばがぼんど”で、デュオライヴでしたぁ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 13:08
行ってみたらば・・・
更新するべきレポが、溜りまくってますぅぅぅ  つー事で、サクサクとイキます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 12:52
音楽の力@京町ライヴ
すーーーっかり更新サボっててますた、、、 ってなワケでサクサクとライヴ・レポをまとめていきまっす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/12 11:35
蒲田ライヴ、そして兵庫へ、、、
3月20日(日)は、蒲田のホテル"First INN"でライヴ&セッションでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 18:59
静かなる表参道
3/11の震災以降、周囲のミュージシャン・ヴォーカリストの皆さんが、様々に思い巡らせ熟慮を重ね、ライヴを決行したり、中止したり、そんな状況が続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/17 13:10
池袋、そして品川、、、
ちょっと更新が滞ってました、、 そんな間にも、池袋の「ばがぼんど」(3/6)と、品川の「TRIBECA」(3/8)でデュオライヴでございましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 00:49
長い夜
という事で、昨日は本郷三丁目のRoom#1102でセッションの進行をやらせてもらいましたww メンバーはいつもの(笑)、中島薫(Pf)、勝田栄和(B)、そしてワタクシでした。 昨日は寒い雨のせいかお客様は少なめでしたが、ベテラン・ヴォーカリストさん達がいらして下さり、私もとっても勉強になって楽しかったです。 ピアノのちゅんさんともすっかり御馴染みな方々という事で、ちゅんさんのガッツリ弾き語りコーナーあり、歓談も弾んで、ほのぼの有意義なセッションになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 16:30
ルタン&メルカート、そして3月スケジュール
という事で、今週はお気軽ライヴを2箇所でやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 06:58
横浜な週間
すっかりブログの更新が遅くなりましたが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 20:01
Room#1102初セッション
お運び下さった方、気にかけて下さった方、有難うございま〜す お陰様で、本郷三丁目Room#1102初セッション・デー、和やか賑やかに終えられましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/04 18:23
新年会@池袋ばがぼんど
すっかり更新をサボっておりました、、、 先週木曜日、セッション仲間なピアニストK嬢と新年会&ライヴ鑑賞という事で、池袋に行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 15:49
マッカーサー@本厚木
お正月気分が抜け切らないまま3連休に突入 そろそろ本腰入れていかないといけませぬぅ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 13:11
今年の抱負
今年もあっという間に1週間が過ぎましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 19:07
X'mas Party@ワイン居酒屋MERCATO
今年最後のライヴは、クリスマス当日ぱーちーでの演奏でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 21:05
宮代町イルミネーション点灯式
・・・という事で12/18(土)は、ビッグバンド“Dream Swing Kingdam”とご一緒させてもらって来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 12:33
X'mas LIVE@Coffee Spot Life
12/17(金)、私の超地元(笑)武蔵中原のジャズ喫茶「Coffee Spot Life」でのクリスマスなライヴでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/20 01:19
ボサノバ・ライヴ
12/11、元同門のお友達ヴォーカルさんがボサノバ・ライヴをやると言うので、吉祥寺のThe Foxholeに聴きに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 23:05
横浜ウィーク的な
今週は、横浜方面に出向く事が多かったです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 17:16
LIVE@Room#1102
昨夜のライヴ、今年最後のトリオとの絡みを存分に楽しみましたぁ〜〜 今回も選曲的にはムチャクチャ冒険したかも・・・(汗) ですが、今後に生かせるライヴになったと思いますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 12:23
11/16LIVE出演@品川TRIBECA
昨日は、年内最後のTRIBECA出演でした! 共演は“ちゅんさん”こと中島薫さん、もうすっかりお馴染みな共演です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 21:08
APECな横浜でのライヴでしたぁ〜〜
という事で先週は、超久しぶりに横浜でライヴやりましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 12:18
11/4LIVE@品川TRIBECA
11/4(木)、この日は品川TRIBECAで橋本啓一さんと初共演なライヴでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 14:32
ハロウィンなライヴ第2弾♪
今夜は、品川TRIBECAでライヴ、今夜で2度目の共演となる永井隆雄(Pf)さんとご一緒でした。 ライヴは2度目ですが、時々永井さんが出演されてるライヴにシット・インさせてもらったりしてるので、すっかり打ち解けた感じでスタート出来ました。 永井さんのピアノは聴けば聴くほどグイグイと惹き込まれる、とても魅力的なサウンドです。 歌にコレ以上ないほどしっかり寄り添ってくれるし、今夜も本当にリラックスして歌わせていただきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/26 01:17
どこまでも・・・
今は未だ滅多にない事なんだけど、歌っている時に自分の声がどこまでも高く遠く伸びて、このままいくと空にも届くんじゃないか?と思うほど、自分の身体が完璧な楽器になってるって心から実感する事があります。 17日のメルカートライヴでは、久しぶりにそんな感覚を味わいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 12:36
銀座で初ライヴ♪
金曜夜は、銀座バーブラにて初出演でございました 超久しぶりにロングドレス着たよぉ〜〜〜 品川は、もう少しスタイリッシュな衣装が似合う空間なので、ワンピースとかパンツスタイルって感じなんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 00:33
ちょいと久々なTRIBECAライヴ
そんなこんなで昨日(10/7)は、約1ヶ月半ぶりに品川TRIBECAでライヴでした。 コンスタントに出演させてもらってても、その日によって雰囲気が違うので、いつもド緊張なワタクシでございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 15:45
さいたま新都心JAZZ DAY
今日は、さいたま新都心 JAZZ DAYというイベントに行ってきました! そんでもって、ビックバンド“Dream Swing Kingdom”のステージで3曲ほど 歌わせていただいたのでございますぅ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 22:32
ワイン居酒屋メルカート・ライヴ
今週水曜は、久々にメルカートでのライヴでしたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 22:18
週の後半は、セッション三昧!?
今週の後半は、自分が進行をやらせてもらってるジャム・セッションやら おせわになってる方がホストをやっているセッションに・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/20 19:31
素面だけど、よいどれ・・・
昨日は、横浜の「よいどれ伯爵」のライヴに・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/15 23:50
超絶スキャット!!!
初めて生声を聴きに行きましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 20:50
8月後半の様々なレポ
いやぁ〜〜〜 毎日バカみたいに暑いですが、何とか8月後半の山を越えましたwww って事で、順を追ってレポートです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/25 17:11
びぃるが美味しい一週間!
今週も色々ございましたwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/06 20:24
“冷やしかんたろ”始めました!!!
はいぃ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 12:32
屋台とびぃると、初ビックバンド・ライヴ
そんな訳で、昨日の春日部JAZZ DAY 緊張のあまりイキナリ歌の冒頭でヘマをヤラかしましたが、本当に楽しかった 現地に着いて早々、屋台で焼きイカとびぃるを1杯(笑)、終演後は打ち上げで たらふくびぃるをいただいちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 23:17
ビッグバンド初体験とR55ライヴと初物!
梅雨明けしたようですねぇ〜〜〜 本格的な夏到来って感じでしょうかww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 18:15
TRIBECA出演@7/13
という事で、昨日は品川アトレのTRIBECAで2ヶ月ぶりのライヴでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/14 17:25

トップへ | みんなの「かんたろのライヴ・レポ」ブログ

“かんたろ”の茶しばきタイム かんたろのライヴ・レポのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる