アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライヴ告知」のブログ記事

みんなの「ライヴ告知」ブログ

タイトル 日 時
12月ライヴスケジュール【解説付き】ご案内
12月ライヴスケジュール【解説付き】ご案内 私のFBページの方に、12月ライヴスケジュール(プチ解説付き)を掲載しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 21:35
2月のライヴ・スケジュール
これまで毎月の出没予定をちょっとした解説付きでコチラに纏めておりますが。 2月からは、新たに作りましたFBページでも更新していく事に致しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/24 16:59
2015年1月のライヴ・スケジュール
今年も残すところ僅かになりました! 1年間元気に歌い続けてこられたのも、応援下さるリスナーな皆様、御一緒下さる共演者の皆様、温かく見守って下さるお店のマスター・ママの皆様、本当に皆様のお陰です! 只管に感謝ですm(_ _)m 来年も引き続き地道に精進してまいります。 何卒ご贔屓に宜しくお願い致します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 22:24
12月ライヴ・スケジュール
12月ライヴ・スケジュール 気づけば師走、、、(汗) 今年も本当に素晴らしいミュージシャン達との出逢いに恵まれ、歌わせていただける場所にも恵まれ、素敵な友人達の超強力な応援に力を頂き… ちょっとは進歩出来たと思う反面、課題もしっかり目の前にあり、、、 そのような幸せな環境で年を越せる事に感謝の思いで一杯です! そんな一年の総決算、大切に歌ってまいりま〜〜す(^o^) どちらかでお目にかかれたら嬉しいです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 18:58
11月ライヴ・スケジュール
11月ライヴ・スケジュール もう11月かぁ〜〜、早いなぁ〜〜〜、クリソン思い出さないと、、、(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/10/29 11:19
10月のライヴスケジュール
今年も残すところ1/4、、、あっという間ですね。 周囲では心穏やではいられない出来事が起こったりしていますし、個人的にも様々考えさせられる今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 13:37
9月ライヴスケジュール♪
ここ何日か、やけに涼しいですね〜〜 そんな気候に身体が油断したのか、結構本格的な風邪をひいてしまいました(汗) さすがに昨日、観念して医者に行き薬を飲んで泥のように寝て、どーにか回復してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 22:01
8月ライヴ情報〜
本当にお暑うございます!!! こちらをご覧の皆様におかれましては、夏風邪や熱中症などにくれぐれもお気をつけ下さいm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/26 00:53
7月ライヴ・スケジュール
梅雨空な中に、本格的な夏の到来を感じる日々が増えて参りました。 さてさてそんな7月は以下な場所で歌っております! 良かったらフラリとビールでも飲みにいらして下さいませ(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/23 17:36
6月スケジュール
またもライヴ・レポとか全く更新しないまま、翌月の御案内をさせて頂く時期が来てしまいました〈汗〉 そんなワケで相変わらずですが、来月も元気に頑張っていこうと思います! 皆様と、どこかで御会い出来ますように。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/23 13:09
5月のライヴ・スケジュール♪
爽やかなGW狭間の昨今です! 特に大きな予定はないので(でも、明日はちょっと楽しみなライヴ観戦アリ)、久々に新曲を練習しようかな〜と思ってます。 さてさてGW明けて早々より、こーんな感じで歌っております 良かったらフラリとお立ち寄り頂けたら幸いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/02 10:19
4〜5月のライヴ・スケジュール
じわりじわり暖かくなってきましたね〜 しか〜し!この時期って着るモノに本当に悩みますよね!!! あぁぁぁぁ!!!本格的に薄着になる前にダイエットしないとぉぉぉぉ (>_チッタデッラ噴水広場 瀬口寛美(Vo)、井村達也(Gt) 〜Blue-Green〜 "Jazz La Cittadella night"という無料イベントに出演します! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/24 23:13
3月の演奏スケジュール
お久しぶりでございます! 大したコメントも書けず大変に恐縮ですが、以下3月の出没日程です。 良かったら是非フラリとお立ち寄りくださいませ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/02 01:33
1〜2月ライヴ・スケジュール
1〜2月ライヴ・スケジュール 2013年も残り僅かでございますが、皆様はどんな1年だったでしょうか? 私はどーにかこーにか健康で、色んな出会いあり、経験あり、と盛り沢山な1年でした。 それもこれも平素ご愛顧下さっている皆様のお蔭です、大変にお世話になりました  来年も変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/29 00:13
12月のライヴ・スケジュール
今年も瞬く間に12月になっております、、、 超久々の更新で恐縮至極ですが、恐らく今後におきましても基本スケジュールを始め告知掲載のみという、至って面白味のない更新になろうかと思われます、ほんと申し訳ないです〜 様々なご要望もあろうかと思いますが、私の生存確認的な位置づけのブログって事でご容赦下さい 何はともあれ本年も大変にお世話になりました! 来年も何卒御贔屓にお願い申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/26 22:39
9月ライヴのご案内
もう既に終わった演奏もありますが、、、 サクッと今月のライヴをご案内〜〜〜〜 フラリと足を運んで頂けたら嬉しいです 気心しれたミュージシャン達と、聴き応え満載な音を用意してお待ちしております! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/08 09:30
8月はこんな感じで・・・
気づけばもう8月だった、、、 ライヴ超少な目な8月ですが何れもこってり豚骨味的な取り組みを要するラインナップって事で頑張ります〜 そしてお盆はのーんびり日程で関西に帰省するので、出来れば関西圏のセッションorライヴ観戦に行きたし! オススメ情報あったら是非コメント下さいませませ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/01 07:31
8月ライヴ・スケジュールの補足とか・・・
8月ライヴ・スケジュールの補足とか・・・ 今夜も寝苦しいですね、、、 特に就寝時のエアコンの調整に悩む今日この頃です。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/13 01:51
7〜8月のライヴ・スケジュール
何となく梅雨らしいジメジメと、どことなく肌寒い、そんな日が続いてますが、、、 きっと程なく暑〜〜〜い(そしてビールがまいう〜な)季節がやってきそうですね この夏は諸事情によりライヴが非常に少なめですが、個人的に有難くもかなり崖っぷちなライヴもあったりします(汗) 兎も角も、毎々大切に歌っていきたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/28 23:11
6月ライヴ・スケジュール♪
関東も梅雨入りしましたね〜〜  洗濯物は乾かないし、出掛けるのも何かと億劫な季節ではありますが、もう少しでビールがサイコーに美味しい季節が到来します ジブンとしてはそれを楽しみに、6月も元気一杯歌っております! 良かったら是非覗きに来てみて下さい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/31 07:14
ギリギリで恐縮ですが、、、
ギリギリで恐縮ですが、、、 久々の更新でございます  冷や飯を冷凍しても使い切る自信がなく、ちょいとクックパットで調べたら煎餅が作れるってんでやってみました。 ってか、こんなの作ったら更にビール飲んじゃうじゃん、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/28 22:36
5月ライヴ・スケジュール
GW真っ只中ですが、楽しい連休をお過ごしでしょうか??? 私は、最近すっかりご無沙汰していたレディーな友人と夜な夜な飲んだくれております GW前に風邪をひいてしまっていたんですが、薬を飲み飲みライヴを乗り切り、その後はもっぱらアルコールで喉を消毒してますが、、、何か??? そんなこんなで、5月もぼちぼち頑張って歌っております〜〜〜 是非、どちらかで皆様とお会い出来ますように、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/29 13:07
4月ライヴ・スケジュール
4月ライヴ・スケジュール つい先日、目黒川にヴォーカルな友人と花見に行ってきました 初めて行ったんですが、若者・カップルが沢山でお洒落なお花見って感じでした。 友人と私はオッサンちっくに呑んで喋って楽しんできましたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 10:22
3月のライヴ・スケジュール
今日は雛祭りだったんですね  少しずつ春らしい暖かな日中も増えてきて、春一番も吹き荒れて、春の訪れを感じる今日この頃。 張り切って、でも力まず、歌っていこうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/03 12:46
今夜は地元で…
今夜は地元で… 突然思い立った感じで告知です(笑) 今夜は地元・元住吉の素敵なBARでギターとデュオります♫ 美味しいお酒とユルユラ楽しい演奏で寛ぎにいらして下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/13 12:26
2月ライヴ・スケジュール
何だか、あっという間に今年も1ヶ月終わっちゃって本当にビックリですよぉ〜  そんなこんなで2月〜3月初旬ライヴの御案内です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/01 18:26
洋風居酒屋&イタリアンなライヴ
ちょいとご無沙汰しております! 今年こそ、真面目に出来る事ならちょいと面白くライヴ・レポを書けないものかと切に思うワタクシであります。 兎も角も、先日の池袋「ばがぼんど」、品川「TRIBECA」にお越し下さった皆さま! 重ねて熱〜〜く感謝申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/23 21:44
1月のライヴ・スケジュール
またもや、ライヴ・レポが書ききれない間に月末(更に年末でもある)を迎えてしまってるワタシ 年明けにゆっくり振り返って書かないと・・・と思っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/29 18:54
イチオシなクリスマス的ライヴ
イチオシなクリスマス的ライヴ 来週からぼちぼち、イベントやらレストランやら幾つかのお店で歌わせてもらいますが。 中でもこの日のライヴはイチオシって事で、ちょいと早めに宣伝させて頂きます 表参道のお洒落且つアットホームなお店で、絶好調なメンバーと、クリスマスシーズンにピッタリなライヴをお届けします ぜひぜひぜひぜひ、宜しくお願いします!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/06 15:16
12月ライヴ・スケジュール
なんだか、あれよあれよという間に12月だわ  不思議なくらい、地元系・イベント系ライヴが多めな師走になっております。 クリスマス間近な4連荘ライヴになってる事に書いてて気づきました! ぜったい風邪ひかんようにせんと。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 23:01
取り急ぎお知らせです〜
取り急ぎのお知らせです。 12月2日(日)の池袋「ばがぼんど」出演ですが、お店都合により中止になりました! 予定して下さっていた御方様、大変に申し訳ございません ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/26 09:01
明日はモントル〜なフリーライヴ
11月初旬のライヴ・レポ書けないまま、告知的記事ですいません。 明日は久々の野外ライヴであります〜〜 とは言っても、半屋内って感じかしら。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/14 18:21
11月のライヴ・スケジュール
10月終盤の怒涛のライブレポは今後ボチボチ更新しますので、気長にお待ちいただくとして、、、 とりあえず11月はこんな感じで歌いま〜〜す イベント的ライヴもチラホラと・・・!!! 仕込みが大変ですが、思った通りの反応が返ってくる快感が堪りませんので、ガンバルのみです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/30 21:46
今夜の代々木ライヴ
取り急ぎ、改めて、お知らせ的な・・・ 今夜の代々木「基」というまいうーな蕎麦屋さんでの演奏♪ 時間が若干変更になってますので、ご注意頂きたくお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/27 09:35
10月ライヴ・スケジュール
いやぁ〜、1年も残すところ後1/4なんですよね、、、(汗) 最近、何だか色々と追われるまま日が過ぎて心の充電的な行動が出来てないので、この1/4はそういう事にも少し時間をかけられるよう頑張らねばイカンですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 01:13
一気に秋モード
一気に涼しくなって、何だか風邪ひきそうな今日この頃ですが、、、 昨夜9/26は、元住吉にある“The Bar Flow”でデュオ「Blue-Green」での演奏でした 今月から月2回、演奏に入らせていただく事になったこのお店! 本当に居心地良いBarで、セッティングを終えて打ち合わせしていても何だかマッタリ程よく緩むのです〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/27 09:23
Myspace始めてみました〜
Myspace始めてみました〜 久々にPCの前で四苦八苦しておりますが・・・ デュオなユニット「Blue-Green」でMyspace登録しました〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/24 15:11
9月のライヴ・スケジュール
今夜(8/24)は、関西から所用で上京した幼馴染と夜の横浜を散策しました こういうのって久しぶりかも〜〜〜!楽しかったです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/25 00:41
残暑お見舞い申し上げます!
毎日お暑うございますが、皆様お元気でしょうか? 私は息も絶え絶え・・・まではないですが、少々夏バテ気味です。 ここはひとつ、気合いで乗り切りたいものです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/22 13:36
ぎゃるばんライヴ@関内Farout
ぎゃるばんライヴ@関内Farout 毎日、めっちゃ蒸し暑いですねぇぇぇぇ  オリンピックも始まりましたし、各所で花火やお祭りも・・・ そんなイベントが盛んな折も折、ぎゃるばんどライヴを選んで足を運んで下さった方々におきましては、本当に本当にありがとうございました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/30 10:45
7月のライヴ・スケジュール
先月のライヴレポなど、書き切れてないんですが、、、 とりあえず今月のライヴをご案内させて頂きます。 どちらかでお会い出来たらとっても嬉しいです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/02 20:45
久々の物欲炸裂!
久々の物欲炸裂! とうとう、ポチっちゃいましたぁぁぁぁぁ  機材買うとめっちゃテンション上がるんですけど、使いこなせない自分だったりします、トホホ。 この飛び道具は、7月くらいから本格的に使っていくようになると思います。 (丁度ライヴスケジュールがユルいので、ガンガン試していこうっと) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/07 09:57
6月ライヴスケジュール
ちょっと早いですが、来月のライヴスケジュールをご案内します! が!!! その前に今月28日(月)に湯島カスターでセッション進行役やります お歌や楽器の方のお越しを、絶賛お待ち申し上げております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/22 08:23
御礼@大船Hunny Beeライヴ
先日(4/26)の大船ハニービー・ライヴにお越し下さった皆さま、本当に有難うございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/28 10:50
5月ライヴのご案内♪
ってか、先ずは本日4/26(木)19時30分より大船で歌いまーーーっす♪ 豊田バンドに誘って頂きましたぁぁぁぁ 生憎の空模様ですが、お近くの方!良かったらお気軽に遊びにいらして下さい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/26 07:27
食べたら動く!
食べたら動く! 今週は、旧友と初めての新大久保探検に行って来ました〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/14 16:15
4月のライヴ・スケジュール
4月のライヴ・スケジュール 先週末は充電の旅に出て、すっかり食べ過ぎて帰ってまいりました。 そんな直後の26日、湯島カスターでのセッション進行 渋カッコイイ〜紳士や魅惑的な声を持つ淑女が御参集下さって、とっても和やかなセッションになりました カスターは本当にアットホームな雰囲気のお店で、きっとお初の方でも緊張せず歌えると思います 中島さん・田中さんの歌伴も、歌い手さんにしっかり寄り添って下さいますので安心ですよ ぜひ、沢山練習しにいらして欲しいなぁ〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/29 07:03
まさかのお仕事
嗚呼〜〜〜〜〜!!! 結局先月のライヴ・レポの大半を書き切れぬまま、反省しきりの私です  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/10 15:18
3〜4月ライヴ・スケジュール
なんだか、、、ライヴ・レポがまったく書けないまま月末になってました  半ば記憶も薄らいている今日この頃です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/29 16:24
2月のライヴ・スケジュールです♪
慌てふためいての更新です 2月も張り切ってまいりま〜〜〜〜す 今月のイチオシは今週末の『ドルフィー』ライヴでございます。 沢山の皆さんのお越しをお待ちしております ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/02 15:54
新年の御挨拶とスケジュール
明けましておめでとうございます 昨年は色々・・・本当に色々とありましたね、、、 そんな中でも健康に恵まれ、細やかながらも平穏に暮らせて、音楽と向き合って生きていける幸せを今一度噛みしめつつ、本年を出発してまいりたいと思います。 ブログをご覧の皆さま、何卒応援のほどよろしくお願い致します そしてそんな皆様の、本年益々のご健勝を心よりお祈り申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 21:33
クリスマス・ライヴ@武蔵中原Coffee Spot Life
12/16(金)は、私の地元・武蔵中原でクリスマスチックなライヴ 共演は、志賀由美子(Gt)、新田高史(B)、というチョー渋イィ癒し系なメンバーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 17:04
こんなフライヤーを作って頂きました♪
という事で、アップして告知させて頂きます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 00:24
寒くなってきても・・・
やっぱりビールが好きなのよ、美味しいのよぉ〜〜〜 特にこれからの季節、鍋なんかと一緒に頂くとサイコーですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 06:39
週末ライヴ・レポ(11/4〜11/6)
11/4(ってか11/5ですな)は、新宿歌舞伎町のピアノラウンジJJで深夜ライヴでした。 共演は、広瀬俊行(Pf)さん、佐々木悌二(B)さん、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/07 23:54
11月のライヴ・スケジュール
ぐらっちぇなんか今年は、秋を実感出来ぬまま冬に突入しそうな感じですね〜 ちょっと疲れが溜まるとあっという間に風邪につながる時期でもあるので、気をつけなきゃいけませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 07:41
急きょですが【告知】
この時期なのに、夏のような暑い日があったと思えば、今日はぐっと冬の訪れを感じさせる寒さになり。 こう寒暖差が激しいと身体がなかなかついていきませんねぇ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 21:47
10月のライヴスケジュール
ジメジメと蒸したり肌寒かったりと寒暖差の激しい日々ですが、今月も元気イッパイ頑張ってまいりま〜す 以下、今月のライヴです お運び頂けたら幸いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 15:11
秋の昼下がりライヴのお知らせ【加筆・修正あり】
まだちょっと先ですが、、、 武蔵小杉のお店「Gi」で土曜昼下がりライヴをやります お店の方でチラシを作って頂いたので、コチラにアップしますねぇ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 01:22
ライヴスケジュールに関するお知らせ
今月のライヴスケジュールに関して、急きょなお知らせです 9/24(土)の六本木「VINOTECA」でのBGM演奏ですが、お店都合で中止となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 19:42
9月スケジュール
きっとまだまだ暑い日が続くであろうと思いますが、夏の疲れがドッと出ないよう上手く小出しでいきたいものですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 06:36
昨日と今日で
昨日の猛暑と今日の豪雨、気温差だって10度くらいありますよね、、、 凌ぎ易いのは良いのですが、これじゃ後々身体に堪えそう   夜には雨、落ち着いていると良いのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 16:48
8月のライヴスケジュール
日に日にびぃるの美味しさが身に染みる今日この頃。 8月も、気軽にびぃるを飲みながら楽しんでもらえるライヴが目白押しです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 13:08
PCが!!!
先週あたりから、急に絶不調に陥り、特にネットにまったく繋がらなくなってしまってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 11:24
7月スケジュール
既に真夏日がチラホラで、梅雨は何処へ行ったんでしょう?って感じですが・・・ 熱中症や夏風邪に気をつけつつ頑張りたいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 11:54
6月スケジュール
嗚呼ーーーーーっ うかうかしてる間に、6月になってしまった!!! ってな事で、急に決まったライヴやらすっかり御馴染みになっってきたライヴやら、色々ありーのの6月スケジュールです。 良かったら、是非いらして下さいませwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 00:59
お気に入り
久々に気に入った香りのモノを見つけたので、買ってみましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 07:00
カヴァーも面白い!
3月に横浜野毛のル・タン・ペルデュに出演した際に、当日リハをやってて思いついたまま、セカンドセットを“スティービー・ワンダー祭”にしたんですが、5月のルタンでも何かカヴァー特集をやろうという事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 19:31
サテンドール・ライヴ終了、そして5月スケジュール♪
昨日は、ギロッポンにある有名店「サテンドール」に初めて出演しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 11:08
いよいよ来週は!
気がつけば、4月もあっという間に終わりそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 13:39
今週末は・・・
今日から新年度ですね 気持ちを新たに、元気出してこの1年も頑張りたいですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 14:57
4月のライヴ・スケジュール
気づけば、もうすぐ4月なのですね。 震災の復旧も遅々として進まず、原発の状況も予断を許さない中、私個人として出来る事はあまりに微力です。 それでも日々誠実に粛々と行動しながら、歌える場所を与えていただいた限りは精一杯私らしく歌ってまいります。 緊張と不安の連続な日々にあって、つかの間の息抜きに足を運んでいただけたら幸いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 22:31
静かなる表参道
3/11の震災以降、周囲のミュージシャン・ヴォーカリストの皆さんが、様々に思い巡らせ熟慮を重ね、ライヴを決行したり、中止したり、そんな状況が続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/17 13:10
ルタン&メルカート、そして3月スケジュール
という事で、今週はお気軽ライヴを2箇所でやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 06:58
崩壊気味な・・・
昨日は、横浜方面の昼セッションに参加しましたwww ホストメンバーも最近すっかりお世話になってるメンバーでしたので、チャレンジセッション的にやってみました! 3曲回ってきましたが、全て最近練習している曲を初めて人前で歌ってみました。 流石に歌詞もところどころ抜けちゃうし、音程が怪しかった箇所があったり、いやはや崩壊気味な内容になってましたなぁ〜〜 でも、セッションで冷や汗や赤っ恥をかいておかないと、ライヴではそんなワケにはいかないので、こういう場は貴重なのでございます。 お陰様で近日... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 19:18
今週の近況
今週は、春にライヴさせてもらう会場(川崎・京町)にて打ち合わせな飲み会を始め、飲みな予定がチラホラある中、久々に音楽ボランティア・サークルさんの助っ人で歌ったりしてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 21:36
明日はヴァレンタインンな感じで
という事で、明日は昨年末にOPENしたばかりの素敵なお店でライヴやりまっす ヴァレンタインな感じ(ってどんな感じやねん)でいこうと思っとりますぅ〜〜 斉藤華子さんとは2度目の共演、とっても美人でプレイも素敵なピアニストさんですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 12:18
Room#1102初セッション
お運び下さった方、気にかけて下さった方、有難うございま〜す お陰様で、本郷三丁目Room#1102初セッション・デー、和やか賑やかに終えられましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/04 18:23
2月のスケジュールです!
本当に毎日寒くて、外に出るのが億劫になっちゃいますが、前半はヴァレンタインな感じでいきたいと思います 後半は、まぁ〜寒さを吹き飛ばす感じで・・・・・・(笑) ではでは、どちらかでお会い出来ますように、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 18:14
クリスマスですねぇ〜
そう言えば去年の今頃、YouTube&ダイナースクラブ主催のコンテスト「Jazz Session On YouTube」に向けて試行錯誤の真っ最中だった事を思い出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 19:19
12月のライヴ・スケジュール(変更・修正アリ)
なんだか・・・あっという間に師走になっちゃいました ここ近日、ちょっとしたクローズイベントの譜面準備で細々した作業に勤しんでたら、すっかり告知をサボっている事に気づき慌てております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 06:46
忘れてる・・・(汗)
そろそろって事で、クリスマス時期に歌うレパートリーをガッツリ練習し始めました。 昨シーズン覚えたはずの「Have yourself a merry little Christmas」、予想以上に歌詞を忘れてて、慌てて読み込んでます。 更に「The christmas song」も歌詞の徹底読み込み開始 もう〜頭がパンク寸前です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/22 20:03
来週は上野方面でライヴ
よくよく考えると、あれほどセッションに通っている浅草・上野方面で、まだライヴした事がなかったワタクシ。 来週ようやくソチラ方面でライヴ出演します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 14:55
APECな横浜でのライヴでしたぁ〜〜
という事で先週は、超久しぶりに横浜でライヴやりましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 12:18
11/4LIVE@品川TRIBECA
11/4(木)、この日は品川TRIBECAで橋本啓一さんと初共演なライヴでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 14:32
11月のライヴ・スケジュール
早今年も2ヶ月を残すのみとなってまいりました  そんな今月も楽しみなライヴがモリモリでございます。 是非とも遊びにいらして下さい  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 12:47
欲張ってますが・・・
かなり、自らの首を絞める勢いで新曲増やしてます  来月からボチボチと、セッションやらライヴで歌っていこうかと思ってるんですが。 所謂ジャズナンバーは兎も角、ポップスってなかなかセッションで試せないのが難点でして。 しかもかなりの難曲(歌い手も演奏者も)を仕込んでるので、どうやってライヴデビューまで持っていこうかしら?と思案中ですが、きっと近々歌います。 そんな新曲その1はすちーびーの「Send One Your Love」、残すは歌詞後半を身体に入れるのみになってきたですよ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 13:14
どこまでも・・・
今は未だ滅多にない事なんだけど、歌っている時に自分の声がどこまでも高く遠く伸びて、このままいくと空にも届くんじゃないか?と思うほど、自分の身体が完璧な楽器になってるって心から実感する事があります。 17日のメルカートライヴでは、久しぶりにそんな感覚を味わいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 12:36
放置してる間に・・・
実は、いつだったか覚えてないのだけど、一応マイスペースに自分のページを作っていたんですよね。 MySpace瀬口寛美〜かんたろ〜 その後、ずーーーっと放置プレイ状態だったんですが、今日何とな〜く自分の名前をググってみたところ、そのMySpaceページが2位になってて・・・ ログインしてみたら、思わぬ訪問数になっていたんです  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 22:03
ちょいと久々なTRIBECAライヴ
そんなこんなで昨日(10/7)は、約1ヶ月半ぶりに品川TRIBECAでライヴでした。 コンスタントに出演させてもらってても、その日によって雰囲気が違うので、いつもド緊張なワタクシでございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 15:45
足りなかったのは・・・
この夏頃から、急に爪が恐ろしく脆くなってしまって・・・ 爪に塗るオイルとか、強化液とか、色々使ってみたんですがイマイチ効果がなく 本当に困っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 10:17
Darn That Dream【加筆&修正あり】
ようやく、集中自己練で形になりつつあるこの曲 以前、浅草方面で好きなヴォーカリストMさんが歌ってるのを聴いてから とても気になってたんですが、ダイアンリーヴスの「Little Moonlight」って アルバムに収録されてる音源を聴いて、ますます好きになり 何とか、この秋からライヴで歌いたいな〜と思って頑張りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 20:19
先日録音した音源です♪
という事で、先日収録した音源を一挙にYouTubeにあげました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 16:16
出演日に変更があります!
今日で8月も最後 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/31 12:20
8月ライヴ前半戦終了!そして八ヶ岳旅行
8月10日は、品川TRIBECAでのライヴでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 11:49
音符と格闘!?そしてライヴ告知も・・・
昨夜は夜なべして、オリジナル曲の「子守唄」と「葉桜」の譜面を作ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 06:57

トップへ | みんなの「ライヴ告知」ブログ

“かんたろ”の茶しばきタイム ライヴ告知のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる