“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼!横浜ライヴ週間

<<   作成日時 : 2016/01/28 21:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/20の白楽ブルースエット、1/22の関内酔いどれ伯爵、お越し下さった皆々様!
大変に有難うございましたm(._.)m

御礼が大変遅くなっております、めちゃめちゃ恐縮であります

先ずは、トリオKanaTaKaaanでの白楽ライヴから!!!

画像


超久しぶりのブルースエットさんにて、ちょっとご無沙汰だったこのトリオ。
リハから身の引き締まり具合が半端無いのですが、私にとって貴重な一瞬一瞬です。

前半、様々に空回る自分…(情けなや)

でも休憩時間に金澤さんから賜ったアドバイスをめっちゃ意識して挑んだ後半は、一転スリリングな中に3人の確かな輪を感じる演奏になりました

ほぼジャズスタンダードなお品書きの中、シンディーローパーのtime after timeを取り上げてみましたが…

演ってみてホント良かった!
このトリオらしさが全面に出たと思います。
必ず再演するぞぉい、それに向けて細かな見直しもしなくちゃね??



中1日空けて、1/22酔いどれ伯爵のライヴも、とても温かな輪を感じる演奏になったと思います。

画像


珍しい事に、可愛い女子大生さん達がいらして下さり!!!
休憩時間には、ヤトケンさんが素敵女子達にドラム教室を急遽開催??

微笑ましいったらありゃしません(笑)

教室もライヴも、楽しんでもらえたかな???

またきっといつか、何処かで再会出来ますように…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御礼!横浜ライヴ週間 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる