“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼!After Hours LIVE@高円寺【1/14】

<<   作成日時 : 2016/01/17 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うかうかしてたら、またも御礼が遅くなっております

先日のアフターアワーズ、岩崎さんとの今年初デュオなライヴは大変に有意義な楽しい夜となりました!

お越し下さった皆々様、圭介マスターに厚くお礼申し上げます

客席にはプロリスナーな方々や素敵ヴォーカルな方々、超お久しぶりなピアニスト氏のお姿も、、、

キュキュっと身の引き締まる思いでライヴスタート!!!

画像


今年は、このデュオのサウンドをより進化・深化させるぞぉぉぉとの決意のままに、岩崎氏より提案あったフレッド・ハーシュの曲“A Lark”をライヴ数日前から仕込み開始(果たして間に合うのか!?!?)

とりあえず、リハで試してみよう…とやってみたら、、、

なんと!本番でもやってみるかという事に、、、(ワタシ大丈夫か!?!?)

“A Lark”か〜ら〜の〜“Skylark”というヒバリ繋がりでお届けしました。

流石に“A Lark”は準備不足が顕著に出た場面もありましたが、でもでも…ヴォイスでこんな曲を歌うのってなんかめちゃめちゃ楽しいぃぃぃ

これまでの共演を通じて、どんな曲を演っても自分達らしいエッセンスが加えられるようになってきたかな?と思うのだけど、今回は更に一歩踏み込んだ探検・冒険が開始できた気がします。

終演後、マスターの愛が詰まった鍋を頂戴しながら飲むビールの美味しかった事!!!

次回アフターアワーズでのこのデュオは、3/10(木)でございますぅ〜〜

更なる新ネタも仕込んで(これまた間に合うか!?!?)、皆様のお越しをお待ちしております

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御礼!After Hours LIVE@高円寺【1/14】 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる