“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 全く遅過ぎな謹賀新年!

<<   作成日時 : 2016/01/11 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様!す〜っかり御挨拶の機を逸してしまってますが、、、

明けちゃいましておめでとうございます

年末年始、ちょいと富士山の麓に行きまして縁起の良さ気な写真が撮れましたので、皆様の本年益々の御健勝を祈ってアップしまーす

画像


とにもかくにも、本年も何卒ご贔屓に宜しくお願い致します



さてさて、年末年始なライヴの一部を写真でご紹介!!!





昨年末のクリスマス当日は斉藤華子ちゃんとのライヴ&セッション。

久々に華ちゃんとのDUOを楽しみました〜〜〜

クリスマスケーキを持って駆けつけて下さったお客様や、いつも後半セッションで素敵なプレイをされる方、お初にお目にかかる方も!

おかげで賑やかなクリスマスを過ごす事ができました、感謝感謝です

画像





次の写真は、年明けの地元的ライヴ「モトスミJazz Night」!!!

この日も、いつも応援に駆けつけて下さるお店の常連客様に加え、お近くにお住まいらしきお初のお客様があちらこちらのお席で演奏を楽しんで下さいました♪

簡単なライヴレポですが、コチラをご覧下さ〜〜い

モトスミJazz Night 委員会 FBページ

画像



新年も引き続き、ブログ更新がまともに出来るよう頑張りまっす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全く遅過ぎな謹賀新年! “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる