“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS ディープな東中野の夜【12/18】

<<   作成日時 : 2015/12/22 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/18(金)、初出演な東中野Big Riverにて、中村泰介(pf)さんとの初共演、ディープに終了。

この日、実は初出演させていただくと言うのに動員ゼロと言う金字塔を打ち立ててしまった自分。

自身の力の無さを思うと、共演者の中村さん・大川マスターに本当に申し訳なく…

しかし、何なんだろう?この夜の店内の空気は悲壮感など皆無で3人でしばし談笑、そしてスタート予定時間を30分ほど過ぎた頃、おもむろにマスターの掛け声と共に演奏(録音)スタート!

3セットがっつり、何か魔法にかかったように濃密なデュオ演奏になっていました。

中村さんのピアノは美しくも程よくアバンギャルド
演奏スタートし、あっと言う間に自由度全開!まさにフルスロットルで、本当にワクワク・ドキドキでしたww

一度この店のセッションで何曲かご一緒したとは言え、ここまで短時間のうちに心を開いて下さったピアニストさんは初めてかも…(超嬉)

大川マスターが「こんなデュオを独り占めして聴けるとは!」と、心からはしゃいで下さるのを見て、涙が出そうに嬉しかったです。

そして、演奏終了後は中村さんと2人焼酎お湯割をグビっとやりつつ(マスターはノンアルビール)、たった今録音した音源を聴き始める。。。

すんごく良い音で録音されてて、ビックリビックリ!!!
マスター、凄いよぉぉぉ(@_@)

反省するべき点も露わに聴こえてくるのだけど(滝汗)、自分にはこんな良いところもあったのか!と発見もあり。

きっと一生忘れない夜になりました!

東中野!Big River!バンザイ!!!

次の出演も続々決まりまして、はい。

2/7(日)は志賀由美子(gt)ちゃまと。

3/2(水)は中村泰介(pf)さんと再び。

応援に駆けつけていただけると飛び上がって喜びます!
どうかどうか、よろしくお願い致します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディープな東中野の夜【12/18】 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる