“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼!Flat Five LIVE@池袋【12/17】

<<   作成日時 : 2015/12/20 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら、12/17池袋フラットファイブ・ライヴにお越し下さった御方様!
大変に有難うございましたm(._.)m

土屋秀樹(gt)、岩崎千春(pf)、と私…初共演なトリオ、更に私はフラットファイブ初出演!

この夜、駆けつけて下さった御方様の多くは、私と同じ気持ち(土屋&岩崎の初共演に興味津々)だったのではないでしょうか。

予想してた以上に面白く絡み合う2人のサウンド!!!
全く予想つかない展開!!!
私は1人全身冷や汗って感じでしたが、歌いながら何とも言えない楽しさが溢れ出てたように思います。

岩崎さんのピアノは、深い森を思わせるサウンドだと常々感じているのですが。

この日の土屋さんのギターは、森を覆う空の様。
真っ青な青空かと思えば、たちまち薄雲かかる曇り空になったり、強烈な稲光が走ったり。

空模様の変化と共に森に差し込む光彩も変化し、森の木々の色味が更に色彩を増す…

そんな2人とご一緒していて、私は只々「風」になりたい…と思いながら歌っていました。
(何かの歌詞みたい… σ^_^;)

画像


ライヴのアフターでは、キュートなボーカルさんと、ジェントルなピアノさんが飛び入りして下さいました!

本当に有難うございました\(^o^)/


いやはや何はともあれ、本当にこれからが楽しみなトリオの出陣ライヴとなりました!

次回このトリオでのライヴは、来年2/18(木)池袋フラットファイブに決まりました(^O^)/
チャージも手頃で、店の雰囲気も良く、食べ物も美味しいのです。
ぜひぜひ!お越し下さいm(._.)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御礼!Flat Five LIVE@池袋【12/17】 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる