“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼!Second Flow Live@武蔵小杉【12/15】

<<   作成日時 : 2015/12/16 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/15(火)の武蔵小杉Second Flow、生演奏デーにお越し下さった御方様!

本当にありがとうございました

今回はクリスマススペシャルと言う事で、いつもの吉野悟(gt)さんに加え小澤基良(b)さんとトリオでの演奏でした。

各セット半分以上クリスマスソング、そしてこの店では恒例の洋楽カヴァー曲三昧!!!

吉野・小澤デュオのめちゃ息ピッタリなサウンドで歌えて楽かった??

来年も変わらず第3火曜日、吉野さんと懐かしの洋楽カヴァーをあれこれお届けしてまいりますよ??
(ネタ増やさねば…汗)

そして、集合写真もたまには撮るぞ!


武蔵小杉駅近く、働く父さん応援居酒屋で知られる”清水港”さんの上階にある本格的なBAR「Second Flow」

洗練された店内・サービスでありつつ、ほっこりな人柄が笑顔に表れているぞ!なスタッフさんも素敵

堅苦し過ぎず、でもしっかりBAR空間を堪能出来るお店です

特に生演奏デーは、お一人様でもユルユラ時間をじっくり楽しんでもらいやすいと思いますので、お近く方は是非機会を作っていらして欲しいな?と思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御礼!Second Flow Live@武蔵小杉【12/15】 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる