“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のようつべネタ

<<   作成日時 : 2015/12/09 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、思いっきり忘年会週間となっておりますww

ウコンのサプリが欠かせません(苦笑)

さてさて、何かと慌ただしく心身共に消耗しがちな昨今。

この数ヶ月というもの、そんな時に時々聴いてしまうのがメレディス・モンク!

某素敵ピアニスト氏に教えていただき聴くようになりました。


彼女についてわかりやすい解説が・・・



この中の「Book Of Days」という作品



ビヨークが彼女の作品をカヴァーしたもの




感銘を受けた様々な芸術的要素を自分の中に落とし込んで、自分らしい表現を追求したいと思う今日この頃。。。

12月ライヴスケジュール(解説付き)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のようつべネタ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる