“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 白楽の夜…

<<   作成日時 : 2015/12/06 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/4(金)、自宅からかなり近めなジャズバーである白楽ブルースエットにいって来ました。


出演:金澤英明(b)、栗林すみれ(pf)


栗林さんのピアノ、初めてお聴きしましたが。

屈託ない笑顔と同じく心洗われるような音色、一音一音の表情が豊かで緻密、独特なアプローチも素晴らしかったww

金澤さんもそんな栗林さんのサウンドに遊び心満載で寄り添っていました、うーーん!楽しそうだなぁ〜

スタンダードにオリジナル、すみれワールド満載のライヴww

嗚呼!楽しかった、癒された〜〜〜

終演後、栗林さんと「実は…」な話でひとしきり盛り上がり・・・

その後、同じく聴きにいらしていたベーシストKさんの提案で記念撮影!

画像


12月ライヴスケジュール(解説付き)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白楽の夜… “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる