“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼!Forest Jazz Night@元住吉【12/3】

<<   作成日時 : 2015/12/06 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/3(木)モトスミJazz Night@フォレストコーヒー、満員大盛況のうちに終了致しました。

いつも応援下さる常連様は勿論、初めてお越し下さった方も多数いらっしゃいました!

皆様に楽しんで、度々足を運んでもらえるようにせねばなりませんね〜〜

ライヴの詳しいレポートは、こちらをご覧下さい!

モトスミ Jazz Night 委員会


そしてこちらは、出演者全員集合の図!

画像



このライヴの前日に、諸般の事情を受けて「モトスミ Jazz Night 委員会」という団体を発足しました。

来年は、フォレストコーヒーさんだけにとどまらず元住吉商店街の他店舗でも、この「モトスミ Jazz Night」という投げ銭ライヴを始め、様々なジャズ・イベントを展開してまいります。

この取り組みを通して、地元に縁ある方々を中心に、でも地元というワードに囚われ過ぎず、多くの素晴らしきジャズプレイヤーを紹介していけたらと考えています。




余談ですが、来年の自分の活動は、この2本柱のバランスを取りながら一歩また一歩着実に歩を進める形になるのじゃないかな・・・

先ずは私個人が表現者(歌うたい)として目指す山脈を登りゆく…若干内省的な側面と言いましょうか、そこに重きを置いた様々なライヴハウスでのチャレンジングなライヴ。

その一方、自分の足元な場所でジャズや生演奏と自らの生活に大きな隔たりを感じている多くの方々にそっと寄り添うような…そんな側面に重きを置いたレストラン等での出前エンタメちっくなライヴ。

両方共に、自分らしさを曲げる事なく持てる全力で歌う事に変わりはないのですが、やはりステージングや選曲などで工夫しどころが違う事も確かだと思うのです。

決して器用ではない自分にとって、本当に厳しい課題が満載の来年になると思いますが、腹を決めたからにはトコトン頑張るまするぞぉぉぉ!!!

是非とも応援のほど、宜しくお願い致しますm(_ _)m

12月ライヴスケジュール(解説付き)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御礼!Forest Jazz Night@元住吉【12/3】 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる