“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼!しぇりるライヴ@関内【12/19】

<<   作成日時 : 2015/12/22 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/19(土)関内しぇりるライヴ、ほっこり華やかに終了?!

寒い夜にも関わらずお越し下さった御方様、本当に本当に有難うございましたm(._.)m

画像


この日の共演は、加藤崇之(gt)、志賀由美子(gt)、のお二人。
半年ぶり2度目の共演です!

この日は、加藤さんが描かれた作品も展示され、店内どこを見ても加藤ワールドww

めちゃめちゃイイんですよ??(≧∇≦)
(因みに12/26まで展示されています)

お二人との共演は、もう!リハから本番まで、ずっとウキウキ・ワクワク・うっとりしっぱなしでした。

どこまでも優しく美しく、とんでもなく一筋縄ではない、、、
加藤さんと志賀さんという2人だからこそ!の世界が広がっていきます。

そんなお二人のプレイを聞き逃すまいと、素敵なお客様が続々とご来店!
まさかの、近くでの女子会をやっていて、偶然お店を発見しお越し下さったと言う、若くて愛らしいお嬢様達も。

何とも不思議な引力に満ちた店内ww

もしかして、加藤作品のパワー???

この日の自分的お題は「まったり」
お二人の紡ぐ音に、力まず自然体で漂う。。。

いやはや、この境地に達するにはまだまだ未熟なジブンでした(汗)

結果、ひたすら幸せな冷や汗をダクダクさせながら、必死に楽しく歌わせていただきましたよぉぉぉ\(^o^)/

アフターでは、加藤さんとゆっくりお話出来て嬉しかったな?

またきっと、来年もお二人とご一緒させていただくべく頑張るぞ??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御礼!しぇりるライヴ@関内【12/19】 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる