“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 繋がる想い

<<   作成日時 : 2015/11/30 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう…ずっとずっと前から、朧げながら描いていた夢と言うか目標?に、一気に近づいている気がします。

もうダメかも、、、こんな馬鹿げた事を一人ぼっちで考えていたって、どうにもならない、、、

いいかげん諦めて、もっと自分の為になる事を考えるべきじゃないのか?

そんな風に思った事、一度や二度じゃない。

でも「必ず機が熟す時が来る!その時の為に自身がもっと歌うたいとして実力・実績を積まなければ」

・・・と心に秘めながら音楽を続けていく中、1人また1人と素晴らしい人達と出会い、そしてようやく思い描いたビジョンが現実のものとなるべく音を立てて動き出している。

私だけじゃなかったのだ!!!

其々の人が、其々の立場で、孤独に同じ想いを抱えていた…

バラバラだった想いが繋がっていくのを目の当たりにし、怖いくらい感動している今日この頃のワタシです。


と、、、感傷に浸っている場合ではぬぁい!!!

12/3のモトスミJazz Nightでは、ピッチピチの男子高校生ピアニストと以下の曲を演るのであーる。

これから猛特訓って、、、大丈夫か!?!?ジブン!?!?




コチラも是非ご覧下さい!!!

12月ライヴスケジュール(解説付き)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
繋がる想い “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる