“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月ライヴスケジュール【解説付き】ご案内

<<   作成日時 : 2015/11/28 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私のFBページの方に、12月ライヴスケジュール(プチ解説付き)を掲載しました!

FBに登録していなくても御覧いただけますので、是非チェックしてみて下さい

https://www.facebook.com/singing.kantaro/posts/1516496465310055

HPの方には、現時点で確定しているスケジュールを来年1?2月くらいまで掲載しています。

最後に余談ですが、、、

ダイアナ・クラールが11年ぶりに来日するのですね〜〜

http://www.universal-music.co.jp/diana-krall/news/2015/09/14_news

ジャズに関心を持ち始めた頃、最初に好きになって熱心に聴いていたのがアン・バートンとダイアナ・クラールでした。

そして、まさに11年前の来日公演、胸躍らせながら行った事を思い出します。

確かこのCDのプロモーションで来ていたのではなかったかと、、、当時超お気に入りでめちゃめちゃ聴いてました。


Girl in the Other Room
Verve
2004-04-27
Diana Krall


Amazonアソシエイト by Girl in the Other Room の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



公演中、彼女の歌声を聴きながら「いつかあんな風に歌えるようになりたいなぁ…なれるのかなぁ?」

(この頃、完全にロックやソウルなバンドで歌っていたので)

なーんて想いが、頭を過ぎったりしてたのではなかったかしら、多分きっと。



あれから幾年月、当時1ミクロンも想像出来なかった今の自分がここにいるという。。。

夢中になって追いかけてる音&歌世界も結構変化しているし、自分を取り巻く状況も激変しているし。

ここから10年先の私は、一体どうなっているかな???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月ライヴスケジュール【解説付き】ご案内 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる