“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼!しぇりる@関内【11/27】

<<   作成日時 : 2015/11/28 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜の関内しぇりるライヴ&セッション!

関西に御縁ある方々が多め?他にも色んな方にお越しいただきました。

本当に有難うございましたm(._.)m


私の歌の師匠を通じて出会い、この度初共演が叶った生田さち子さん

見目麗しいお姿に関西人らしいお茶目な人柄。

そんな彼女が紡ぐ音は、情感豊かに美しく、しかしその一方で男っぽいダイナミックなプレイもあり、、、

ほんと素敵なサウンドなのですよ〜〜

前半ライヴでは、そんな彼女とならきっと楽しくなるであろう曲達、ハンコックのdolphin danceやマッコイタイナーのyou taught heart to singを久々に引っ張り出してみたり、時節がらChristmas time is hereなんかもお届けしました

私の曲間トークが、ジワジワと関西弁チックになる様子も楽しんでいただけたようで(笑)


後半セッションでは、参加者の皆様が生田さんとの共演を心底楽しんでいらっしゃるのがビンビン伝わる演奏で、本当に嬉しかったなぁ。

またきっと、来年も生田さんと共演出来たらと思っています。

今回お聴き逃しの御方様!次回は是非お越し下さいませませ。

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御礼!しぇりる@関内【11/27】 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる