“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼!ばがぼんど@池袋【11/25】

<<   作成日時 : 2015/11/26 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜の池袋ばがぼんどライヴ、何とも温かな盛り上がりの中で終了?
幾度となく応援に駆けつけて下さる御方様、予期せぬ久しぶりの再会な御方様(なかなか思い出せず面目無い私でした)、素敵な報告を携えていらして下さった御方様、初めましての御方様も!
本当にありがとうございましたm(._.)m

休憩時間も、お客様と実り多き話に花が咲きました。
仕込みに難儀しそうですが、素晴らしいアイデアも頂戴したし…(≧∇≦)


演奏では、私初めて阿貴ちゃんがソロでハービーハンコックのナンバーを弾いてるの聴きました
彼女らしい世界感になっていて、お客様も絶賛してました??

それにしても阿貴ちゃんとのデュオ、3年近くなるのかな?
お互いに自然体で寄り添いあいながら音を紡いでいく。。。
今年最後のデュオを充実した心持ちで終えられました

来年も楽しみが沢山なデュオ!!!
次回は1/21(木)でーす(^O^)/
皆様のお越しをお待ちしておりますm(._.)m

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御礼!ばがぼんど@池袋【11/25】 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる