“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のような…

<<   作成日時 : 2015/11/20 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

決意したからには実行せねば…という事で。
実は11月初旬にアメリカ西海岸を旅しておりました。
メインはヨセミテ国立公園!!!
長い年月を経て作り上げられた、壮大なる大自然の感動的な景観を堪能してきました!

画像


画像


この景色を思い起こす度に、私の中でこの曲「Dreamsville」が流れてきます。



パット・マルティーノのこの演奏が好き!!!

歌の音源も色々調べてみましたが、好きと言える歌唱が見つからず。

彼女の歌唱が最も私の思い描くイメージに近いかも。。。



只今絶賛練習中〜〜ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢のような… “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる