“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ!の想いで…

<<   作成日時 : 2015/11/17 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の投稿から半年近く放置していたのかぁ〜〜、と改めて驚きつつ。。。

そうこうしてるまに、本日!恙無くひとつ歳をとりまして(笑)

メールやらSNS経由などより、心温まるメッセージをたくさん頂戴し、色んな方に心にかけていただいている事を実感し恐縮するばかりです。

本当に有難うございます!!!



掲載している写真は、過日11/15高円寺アフターアワーズでの岩崎千春(pf)氏とのデュオライヴ時に、岩崎さんと癒し系美魔女リスナー様、お店のマスターより、サプライズでお祝い頂いた時のショットです!

最近、ホントに涙腺緩んできてるので密かにヤバかった〜〜(感激)



昨今頻発している世の中の心痛む出来事を思うにつけ、日々健康で平穏に過ごせる事の幸せを痛感します。

両親・家族を始め、色んな方々に見守っていただき、助けてもらいながら、今の自分がある事を今一度思い起こさねば!自然と日々を過ごす心持ちがビシっと引き締まるというものですね。

早速ながら来年の本日に向け、がっちり大きめな目標を掲げて、実はジワァ〜っと準備も始めています。

そこに可能な限り良い形で到達するぞぉ〜と思い定め、健康に気をつけて粛々と精進していきます!

こちらのブログも心を入れ替えて(笑)、更新出来るよう頑張りますww

どうぞ、温かい眼差しで見守りいただき、御贔屓のほど宜しくお願いしまーすm(._.)m



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ!の想いで… “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる