“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにも程がある

<<   作成日時 : 2015/06/07 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に御無沙汰しておりますm(_ _)m
ライヴスケジュールすら更新しなくなり幾久しゅうございます。

良く考えてみれば、アッチもコッチも更新しようとするから続かないのですよねσ(^_^;)

よって!!!
以前コチラで更新していた、毎月の詳しめなライヴスケジュールは、Facebookの「歌うたい かんたろ」のページで引き続き解説してまいります。
このページはFacebookに登録されていない方も見る事が出来ますので、どうぞお気軽に覗いてみて下さい。
私のHPにもリンクを貼ってありま〜す(^o^)/


何はともあれ!!!

平素ライヴにお越し下さっている皆々様に、心より御礼申し上げますm(_ _)m

もうすっかり6月ですが、今月も各所様々な御方様に足を運んでいただいております、有難い事です(≧∇≦)


話はめちゃめちゃ飛びますが…
画像は、昨今ブームな焼きチー鱈を作ってみたの巻!
本当に美味しゅうございました(*^^*)

画像


そして、まいうーな肴&酒のお供!



楽しく歌わせていただいておりますが、悩みの尽きない日々でもあります。
試行錯誤な毎日を元気に乗り切るドリンク剤的に、好きな音と声に触れています♪


ついつい飲み過ぎるのがたまにキズですがσ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりにも程がある “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる