“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月ライブレポ

<<   作成日時 : 2013/09/07 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすっかり9月も1週間を過ぎようとしております!!!
サボり過ぎだろぉぉぉ、、、
って事で、サクサクっと8月を振り返ります〜〜〜

8月の地元・元住吉FLOWライヴは、懐かしい再会がキーワードです。
名古屋方面に住む旧友がわざわざライヴを聴きに来てくれました!
お店に迷わず来られるか!?ヒヤヒヤでしたが、無事に到着してくれて、ライヴに足を運んでくれるまでの経緯も聞けて、本当に嬉しく勇気と元気をもらいました。
他にも温かいお客様の中で、まったりジックリと集中して音と向き合えた夜でした。
そんな彼女の素敵な差し入れをばご紹介!
めちゃ美味しかった〜〜
本当にアリガトウ💕

画像



その後、お盆はわりとゆっくりスケジュールで帰省しましたが、夏風邪ひいたり色々あって結構慌ただしいというか思うように動けないままでありました。
そんな中、一晩だけ大阪のセッションに足を運んでみました〜〜〜

画像


予てから気になっていた素晴らしいベテラン・ギタリストさん仕切りのセッション!!!
風邪の影響でベストコンディションとは程遠い声の鳴りでしたが、それでも彼のサウンドと手合せ出来たのは夏の素敵な思い出になりました。


そしてごくプライベートな避暑の旅、、、

画像



そこから帰宅してからの月末はバタバタとライヴがありーの。
締めくくりはび〜まじょトリオなメンバーで、長野に慰安旅行・・・じゃなくて遠征演奏♪
会場の音の響きの良さにビックリ!!!テンションもアゲアゲ〜〜〜〜!!!
1.2階まで満席状態のお客様にも喜んで頂けたようでほっと一息。。。
写真は道中の諏訪湖PAでの1ショット!
斎藤ホテルのスタッフさん、お客様、有難うございました(^-^)/

画像


ごくごく簡単ですが、この夏を振り返ってみました。
個人的には演奏がない日は専ら家中を掃除しまくってゴミを出しまくった事も良い思い出です(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月ライブレポ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる