“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 小休止

<<   作成日時 : 2013/07/17 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日・今日と、自然による猛暑攻撃の手がちと緩んでホント身体が楽です〜〜
そんな日はあれやこれやと宿題的作業を済ませた方がイイに決まってるんですが、なかなか脱線シマクラチヨコでして、、、
とは言って、も何とか1曲だけは譜面書き上げましたけどね



さてさて、何を脱線してたの???
ってな事で備忘録的に貼り付けまっす!



はい〜ひたすら萌えます〜〜〜
以前より大好きなレイラ・ハサウェイとロバート・グラスパーがスティービーさまの名曲を演奏しちゃってますね



こちらの3分半過ぎくらいから、レイラさんがお父様譲りの素晴らしい歌唱を聴かせてくれます



コレはお父様のお歌いになられた音源!


歌い手のみならず、グラスパーらしいプレイがキラッと光ってて、ホンマにエエ感じです。
コレ、ライヴDVDとか出ないのかしらん???

実は同じネタを某SNS的場所にも書いてみたんですが、、、
決してトラブル等そういう事ではないんですが、もうあーいう場所に徒然なる所感を書くのは基本止めようと思います。
こういう場所に思うが儘を書き溜めるのがワタシの性に合ってるんだな〜って。
なにせアクセス数からして、個人的備忘録的役割しか果たしていないと思われる私にとって秘密基地的な場所ですもの!
平素お読み下さってる奇特なる貴方と、何とな〜く共有出来ればソレで充分かも・・・ですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小休止 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる