“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃ゆいリハ

<<   作成日時 : 2013/07/17 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何だかもう、いきなり脳みそが溶けそうな猛暑的三連休が終わって、有難くも少々過ごし易い一日でありますね〜(^-^)

そんな今夜は某所にてNYC出身、当たり前ですがガチでネイティブ(笑)なギタリストとリハでした〜
単なる曲のお浚い会なんかじゃ〜終わりませんで(汗)、色々と有難いアドバイス満載な内容と相成りました。
実際のステージでどこまで出来るかなぁ…
勿論スキルを高めないと出来ない成すべき課題もありますが、そうじゃなくて感覚の問題?文化の違い?
いやはや、ホント難しいです(>_<)

先ずはスキル面の問題点を何とかするべく練習だよな〜 σ(^_^;)
その前に今夜は焼き海苔を肴にハイボールいくしかないって感じの深夜やさぐれ1人呑みっす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
濃ゆいリハ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる