“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月ばがぼんどライヴ

<<   作成日時 : 2013/07/04 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(7/3)は、池袋の洋風居酒屋「ばがぼんど」でのレギュラー的ライブでした!
お越し下さった皆様、有難うございましたm(_ _)m

共演は中野阿貴(pf)さん、そして遊びに来てくれたお肌ピッチピチの若手ながら渋い音が素敵な高橋美樹(ts)さんもガッツリ飛び入り下さり、何とも華やかな演奏でありました♫
ばがぼんど常連の殿方も、阿貴ちゃまファンの殿方も、皆様大いに楽しんで頂けたんじゃなかろうかと思います。

音友さんが撮って下さったライヴの模様!
画像


いや〜、とにかく阿貴ちゃまのバラードは絶品ですわ!
どこまでも丁寧に、繊細に、言葉・声をその音に重ね合わせたくなる…
お客様にも「沁みました!」と仰って頂き嬉しかったな〜
バラードではもっと無駄なフレーズを排し、研ぎ澄まされた歌が歌えるよう精進しなくては。
そう思わせて下さる素晴らしくキュートなピアニストです。
次回、彼女との共演は9/3(水)です!
是非聴きにいらして下さいませませ〜〜

最後に常連のI氏から頂戴したリクエスト曲〜〜
来月には歌えるようにしなくては!!!



こんなカヴァーもあったとはぁぁぁぁ(萌)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月ばがぼんどライヴ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる