“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 深く自分と向き合う

<<   作成日時 : 2013/07/01 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

写真は、週末恒例の“Blue-Green”リハの一コマ

画像


このギター、ちょっと個性的なサウンドなんですが、私的にどストライクな感じ!
みっちり新曲をさらったり、特訓メニューをこなしたり、、、なかなか濃ゆいリハでしたわ〜〜

自主ヴォイトレが日常に組み込まれつつある昨今、楽器としての自分の偽らざる特性を実感し始めてて。
何というか、無意識の内に理想の声に作りかえようとする自分を捨てて、持っているモノと向き合おうとしてる・・・そんな今日この頃。
そんな中、この日のリハで自分の声が、どこまでも力みなく素直に響いている事に気づきました。
それが自身が憧れる響きとは残念ながら違っている事にも…
でも、これがワタシであって、この響きを慈しみ育てる事が大事なんだと、一歩深く自分と向き合えた瞬間でした。

そんな色んな意味で濃ゆいリハで、試し始めたコノ曲
相方と其々にリスペクトしている方々が共演しているあまりに素敵過ぎる曲。。。





人を愛する事、自分と向き合って生きる事、本当に難しい、、、
ジョニの素晴らしい楽曲が心に沁みます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深く自分と向き合う “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる