“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 生姜大好き!

<<   作成日時 : 2013/07/18 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あ…あっついぃ〜〜〜!
ホントに身体が参りますよね(>_<)
そんな昨今、お友達ミュージシャンのMちゃまにガリの作り方を教わったので、大量に作ってチマチマつまんでおります。
写真の飲み物はノンアルコールなルイボスティーです(笑)

画像


エアコン効いてる室内って意外と身体の芯が冷えてるから、生姜で身体の中からジンワリ程よく温まって、更にお酢を使ってるのも夏に良いかも〜
しかしまぁ、夜な夜なコレを肴にハイボール飲んじゃってる私は、ダイエットやる気あるんだか無いんだか…σ(^_^;)

そんな今夜(7/18)は、浅草ジャノメでレギュラー的セッションホストやっとります♪
下町ムード全開なアットホームセッションなのだ。
さてさて今夜はどんな感じになるかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生姜大好き! “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる