“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS Old Hickory ライブ

<<   作成日時 : 2013/06/27 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日は、雨の中"Old Hickory"ライブにお越し下さった沢山のお客様、本当に有難うございましたm(_ _)m
共演メンバーも、リーダーのPeter Montgomery(gt)始め、菊田茂伸(b)、金澤沙織 (dr)、と言う素敵な面々。
皆さんの音に萌え〜っとしながら(笑)ノビノビ歌わせて頂きました。
昨夜は声の鳴りも安定してたし、インプロやフェイクを歌ってて、始めて間もない自主ヴォイトレの成果を早くも実感出来たのは嬉しい限りです。
未だ未だ課題も多いので、今後も引き続き地道に地道に、、、


そうそう!先月ゲットした味噌、昨日はお得用を入手しました!
画像


当分は美味しい味噌汁が楽しめます〜


ピーターさんとは次回8月にご一緒するんですが、駅前留学どころじゃない場所での演奏、ウソみたいにゴイスーな方と共演するらしい(勿論お初)と知り、もう毎日聞き流すCDかけまくるしか(爆)心の平穏を保てそうにない状況です(T_T)
幸いな事に7月はライブがかなり少ないので、しっかり勉強とトレーニングに時間を使いたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
Old Hickory ライブ “かんたろ”の茶しばきタイム/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/07 04:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Old Hickory ライブ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる