“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味い味噌汁

<<   作成日時 : 2013/06/25 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、画像の味噌を使い始めてから我が家の味噌汁がマジでウマいんですわぁ〜

画像


先月、古淵にあるレストラン「OLD HICKORY」に初めて演奏仕事で伺った時の事。
レストラン隣りのお米屋さんに美味しそうなおにぎりが売ってて、店内で食べられるようでしたので思わず入店。
そこで夕飯代わりにおにぎり&味噌汁を注文して食べたら、めちゃウマだったんです
店内を見回すと味噌が売っていて、そこで飲んだ味噌汁に使われてると知ったので思わず買って帰りました。
実は明日も、同じレストランに仕事で行くので、絶対買って帰ろうと目論んでます(笑)
何しに行くねん!って感じですけど、、、


ってか、肝心のレストランもピザが超美味しいですぜ〜

ってなワケで、今週はこんな感じで歌ってます
フラリとお立ち寄り頂けたら嬉しいです


6月26日(水) 19:00〜22:30
町田 OLD HICKORY  
Peter Montgomery(Gt)、瀬口寛美(Vo)、他
M.C. Free (飲食のオーダーをお願いします)


6月29日(土) 1st/20:00〜、2nd/21:00〜、3rd/22:00〜
横浜(野毛) le temps perdu
瀬口寛美(Vo)、森田万里子(Fl)、志賀由美子(Gt)
M.C. Free(投げ銭)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美味い味噌汁 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる