“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の前呑み

<<   作成日時 : 2013/06/22 12:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

浅草ジャノメのレギュラー・セッション仕切り仕事前。
美人ヴォーカルMちゃんと、ジャノメ近くのワインバーでちょい呑み🍷

画像


画像


洒落乙で落ち着いた店内、お料理もワインもメチャ美味しゅうございました💕
こう見えてオヤジ系呑み屋ばかり出入りしているワケではないんですよ😅

今度は、じっくり飲んだり喋ったりしたいね〜😊

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、どこかで見た画像が・・・(笑)
今度ここで宴会しましょ〜
Y嬢も行きたいって♪
M嬢
2013/06/26 01:03
>M嬢
画像、さっそく使わせてもらいました(笑)
落ち着くしホントに美味しかったよねぇ〜〜〜!
ぜひ淑女宴会やろう!やろう!
かんたろ
2013/06/26 06:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月の前呑み “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる