“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとしたマイブーム

<<   作成日時 : 2013/06/13 14:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨今、切羽詰まっておりまして、スピードラーニングを再び聞き始めました。
防水小型プレーヤーをゲットしまして、なかなか便利に活用してます。

お話変わって、先日某所でこのCDの話題で盛り上がり、ハイボールのお供に棚から引っ張り出して聴いてみたんですが、やっぱカッコイイな〜💕

画像


きっと長期戦になるかと思いますが、これらの曲にも取り組んでみたくなります♫

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとしたマイブーム “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる