“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 野毛のベルギーびぃるな夜

<<   作成日時 : 2013/02/01 10:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

昨夜(1/31)は、今年最初のルタンペルデュ・ライブでした〜
共演はBeemajo-trioなメンバー、森田万里子(fl)&志賀由美子(gt)

寒い中お越し下さいました皆さま!本当に有難うございました

この日も女3人、なかなか面白い演奏出来たんじゃなかろうかと思います(自画自賛)
そしてベルギーびぃるも相変わらずの“めちゃウマ”でございました
森田さんのお友達なギタリストNさんや、久々に再会出来たボーカリストTさんに飛び入り頂くなど、終盤まで盛り上がりましたです♪
この日最も驚いた出来事と言えば、お店の常連様でダンディー且つ人生の大先輩的紳士が最初のセットを聴いて下さった後お帰りになられ、その1時間後くらいだったでしょうか?「6〜7年ぶりに聴いた“黒いオルフェ”がとても良かったと伝えて欲しい」と、わざわざ店にお電話下さったらしいのです。
聞けば、若い頃から有名キャバレーやナイトクラブに通い詰めるほど大層なジャズ好きで耳が肥えたお方だったそうで・・・
いやぁ〜〜どっと冷や汗が吹き出ると共に、何とも言えない嬉しい気持ちになりました

そんなこんなで、最後に記念写真〜
応援に駆けつけて下さったライブ絵師・中澤さんの今宵の作品と共に☆

画像


次回Beemajo-trioのルタン出演は3/23(土)になります
皆さまのお越しを絶賛お待ちしております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
野毛のベルギーびぃるな夜 “かんたろ”の茶しばきタイム/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 21:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野毛のベルギーびぃるな夜 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる