“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷でハッチャけジャズ

<<   作成日時 : 2013/01/29 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1/26(土)は、渋谷JPOP CAFEにて油壺ヨットクラブ様新年会での演奏でした!
画像はサウンドチェック後のステージでっす。

画像


共演者は、岩崎千春(pf)、斎藤草平(b)、鎌倉規匠(dr)、井村達也(gt)
以前から是非共演してみたいと思っていた岩崎さん始めとっても楽しみなメンバーで、ワクワクいそいそと会場に向かいました
岩崎さん・斎藤さん・鎌倉さんのトリオは、昨年末に吉祥寺Megライヴを聴きに行って以来の再会でしたが・・・
うーーーん!このトリオのサウンドってばホント気持ちよくドライヴするよなぁ〜って感じ
それに加え、元々クラブ・ジャズ界隈でバリバリ活躍していた井村君のギターがタイトに気持ちよく乗っかると、更に心地良くグルーヴしちゃってるワケで、、、
サウンドチェックから本番のハジケっぷりが容易に想像出来ましたわん

お馴染みなジャズ・スタンダード・ナンバー始め、ジャニス・ジョップリンのMove Overをジャズ・アレンジで演ったり、ダニー・ハサウェイのライヴ・バージョンなWhat's Going On等々、かなりカオス且つ御機嫌な内容でお届けしました。
そんな私の我儘なオーダーに共演の皆様は素敵過ぎるプレイで応えて下さるし、会場のお客様も積極的に盛り上げて下さるしで、本当に楽しい一時になりました
久々にシャウト寸前な歌唱だった気がしますわ〜(汗)

ヨットクラブの皆様、有難うございました\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渋谷でハッチャけジャズ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる