“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS チッタデッラ〜元住吉

<<   作成日時 : 2012/12/13 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜12/12(水)って、121212な日だったんですね
それはさておきチッタデッラ"Jazz Night"初出演でありました
共演は、先月のモントルーフリーライヴで御一緒した相方的ギタリスト井村達也と、ゲストなピアニスト田中晃二さんでした。

写真は準備に勤しむ共演者&スタッフさん達〜
画像


寒い中、私の予想を遥かに超える沢山の方が観覧下さって本当に驚きました
本当に有難い事です

イルミネーションが素敵で、クリソン多めのステージにしてホントに良かった!
画像


11月のイベントライヴの時に最前列で熱心に聴いて下さってた方が、今夜も最前列にいらして下さってたのに気づいてビックリ!(歌ってて顔を思い出した)
挨拶したかったのに、タイミング外して声をかけられず終いだった〜(>_<)
ある意味直球勝負なアノ曲コノ曲が予想以上にウケたのも嬉しかったけど、そんな曲に施したアレンジを演奏後に絶賛して下さった紳士もいらして、やっぱりこういう場は色々勉強になるというか参考になるな〜と思いました。
関係者さんにも好評頂いたし、次回は暖かくなった頃に出演したいなぁ〜

その後は一路元住吉FLOWに向かい、まったりじっくりのデュオ演奏♪
共演は、チッタでも一緒だった井村氏。
考えてみれば午後のリハからずっと共に演奏していただけあって、お互いにかなり息の合ったサウンドが出せてた気がします。
音の主導権が振り子のように自然に移り変わる感じ。。。
こういうのがデュオの醍醐味なんでしょうね
ここでも某"直球曲"を演ったらめちゃめちゃ喜ばれました
何気にコノ曲、「歌い上げず」に声の響きとダイナミクスをコントロールしながら歌うのが相当難しいです。
結構エエ修行になります〜〜 
何の曲か気になる方は、是非今月中のライヴにいらして下さい(笑)

何はともあれ自分らしさを失わず、場所や聴き手を想像して喜んでもらおうって気持ちで楽しく悩みながら準備した事が、ちゃんと伝わるのはやっぱり嬉しい!
充実した長ーい一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チッタデッラ〜元住吉 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる