“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の徒然

<<   作成日時 : 2012/12/04 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

師走に突入し、来週からクリソン絶賛演奏モードに突入するワタクシ。
諸事情あってアッパーな曲を増やさないとイカン、って事で昔歌った事がある曲の採譜を始めようとしたんですが、この音源を聴いて曲目変更する事にしました。

このカヴァーは、個人的にかなりツボです
アレンジも歌唱も流石と唸ってしまった〜〜〜



コレ聴いちゃったら、選曲とアレンジについて今一度じっくり考えされられますわ。
そんなこんなで、全然違う曲を取り上げる事にしました。
さてさて、どんな風に仕上がるか?歌えるか?

うーーん、ジャズって奥が深いのねぇ〜〜〜 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の徒然 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる