“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS どこまでも・・・

<<   作成日時 : 2012/12/02 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとしたつぶやき。

どこまでも私自身に寄り添うように音を紡いでくれる人と演奏するのは限りなく心地良いと思うのです、、、が。
私は、相手とマーブルな世界を創ってみたい気がするんです。
そんな世界を紡ぐためには、相手から絶大な信頼を勝ち取るだけのスキルと、ギリギリの鬩ぎあいになった時に相手に負けない!更にそれらを楽しめる!表現者としての芯の強さが、必要なのだろうと思います。

そんな駆け引きを相手と繰り広げるうちに、自然と溶け合って新たな色になったりしようものなら、ホント興奮の極みです!

そんな自分に近づくために、もっと良い音を聴き、声と心を磨かなくては!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どこまでも・・・ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる