“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月前半のライヴ・レポ

<<   作成日時 : 2012/11/19 13:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うっかりサボりまくってました、、、
もはや記憶に残っている事項が5%くらいしかないんですが、しかしながらこの場にて諸々感謝の意を書き留めるべきであろう!という事で、駆け足でいってみたいと思います。


先ずは11/4(日)の「ばがぼんど」ライヴ!
共演は、とってもキュートでキラキラしたプレイが持ち味の中野さんでした。
この日は、「ばが」のすぐ傍にあるお店でライヴをされていた「かにさん」の雄姿を一目見てからお店に向かいました〜
TEAMたこ焼きミニマム・ライヴ、本当にホンワカ温かい空間だったなぁぁぁ。

さてさてお店では、私が某結婚披露パーティーに出席した折に出逢った方が有難くも御夫婦で足を運んで下さったり、他にもお店の常連さま・我々の応援団な皆さまが駆けつけて下さいました。
本当に有難い事です!!!
中野さんとの演奏も何度目だっけ???本当に自由度が増してきてる気がします。
写真は応援団な紳士が早めのお誕生日プレゼントに、と下さったカワイイ花束

画像



11/11(日)は、初出演のジャズマルさん!!!
今般目出度く「Beemajo-trio」とユニット名が決定した3人<共演:志賀由美子(Gt)・森田万里子(Fl)>での出演です。
この日は、ライヴ絵師・中澤篤氏の個展がメインで我々はその空間に花を添える・・・といった趣向で演奏させて頂きました。
この3人で演奏するようになった事が縁で出逢った中澤さんの絵に毎度励まされている私としては、これほど嬉しい演奏の場はありません。
沢山の作品に囲まれながら、所縁のミュージシャン&ジャズマル応援団の皆様に沢山お出で頂き、本当に素敵なひと時を過ごす事が出来ました
勿論この日も中澤さんの腕が冴えます!!!

画像



11/14(水)は、地元的DUOライヴ。
この半年足らずで随分と息も合ってきた気がする井村君(Gt)とのギグです〜
御近所な応援団の皆さんがまさかのご来店!等のサプライズもありつつ、まったりじっくり二人の音を集中して紡げた気がする夜でした。


そしてそして、翌11/15(木)はモントルーなフリーライヴ!!!
共演は、井村君(Gt)そしてゲストピアニストの田中晃二さんとのトリオでお届け〜〜〜
本当にたっくさんの方にお聴き頂きました

画像


私がザックリしたレポを書くよりお時間ある方は是非以下からUstのアーカイブをご覧下さい。
何はともあれ、あの場にいらっしゃっり貴重なお時間を割いてお付き合い下さった多くの皆様に深く御礼を申し上げます

フリーライヴの模様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11月前半のライヴ・レポ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる