“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 大規模メンテ終わったみたい〜〜

<<   作成日時 : 2012/11/06 13:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはや、ブログの大規模メンテ終わったみたいですね。
よし!明日から駆け足で10月終盤のライヴ・レポ書かないとね

その前に、こんな動画をアップしますた
最近ちょいちょい活動頻度が上がってる「Blue−Green」なメンバーで宅録的レコを敢行しまして。
4曲ほど収録したデモCDを作りました
その中に入ってる1曲、お友達な写真家さんの素敵な作品とこんな感じでコラボっちゃいました〜



はい〜、音源的には課題が色々と(録音環境による音質の問題や私の歌唱技術問題等々)残っているものの、それはそれとしてサラッと聴くにはなかなか良い出来なんじゃないかと思われます。
・・・ってか、お友達の作品がコレまた素敵なのです!!!

是非ご覧になってみて下さい!


それからデモCDが欲しい方、私のライヴにいらして下さる前に(Blue−Greenライヴでなくても)CDが欲しいという要望を添えてお席の予約メッセを頂ければライヴ会場でプレゼント・フォー・ユーでございます。
御連絡の方、絶賛お待ちしております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大規模メンテ終わったみたい〜〜 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる