“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月ばがぼんどライヴ

<<   作成日時 : 2012/10/10 06:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜は、池袋西口にある洋風居酒屋「ばがぼんど」でデュオ演奏でした!
共演は中島薫(Pf)さん、ばがぼんどでの共演はちょいと久々です。

今月24日にCDリリースを控え(先行販売は既に開始してますよん)程よく気合いが入った美しい音色に、心地良く自分の声を委ねるように歌わせて頂きました。
「One Day I'll Fly Away」は、今のアレンジに辿り着くのに御助力下さった中島さんと初めて一緒に演れました。

ちゅんさん「いやぁ〜、本当に難しいアレンジになったね〜」
ワタシ「えーーっ!このアレンジの元ネタ譜面、ちゅんさんご自身が作って下さったじゃないですか(笑)」

…という何ともホンワカなやりとりがあったり〜の、楽しい共演でしたぁぁぁ。

この日も常連さんや思いがけない知り合い方面が駆けつけて下さり、本当にイイ空気感の中でノビノビ力まず歌える幸せを噛み締める池袋の夜でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月ばがぼんどライヴ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる