“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿島田、そして四谷三丁目なライヴ

<<   作成日時 : 2012/09/01 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月ライヴを締めくくった2か所での演奏模様を一挙にレポします

先ず8月30日(木)は、鹿島田にあるイタリアン・レストラン「IL RICCIO」での初演奏。
共演も若手躍進中の穂積翔太(Gt)さんとお初なデュオでした!
普段歌っているスダンダードナンバーや洋楽カヴァーに加え、日本の曲も何曲か用意して行きました。
(穂積君にはアレンジで全面協力を頂きました〜)

穂積君のアレンジ、本当にセンスが良い!!!
スタンダードもご一緒してて、気持ち良く集中出来るサウンドを繰り出してきます。
流石!なんてったって師匠が志賀由美子さんですもの〜〜

お客様も地元関係な方はいらっしゃいませんでしたが、長いお付き合いの素敵な方々が応援に駆けつけて下さいました。
本当に有難うございました
まいうーなお料理&お酒と共に演奏もガッツリと楽しんで下さり、アフターもディープに熱く盛り上がりました。


翌31日(金)は、四谷3丁目にあるブルーヒートで歌わせて頂きました。
共演は、リーダーの豊田みつお(Dr)さん、岡安香(Ts)さん、溝邊隼巳(B)さん、佐藤等(Pf)さん。
豊田さんに誘って頂いての、ちょい久々の共演でした!
お客様もリーダーの大学ジャズ研関係者や某老舗ライヴハウスの初代オーナーさん等沢山お出で下さいました。
本当に有難うございました
この日は「ブルームーン」だって事で、勿論この曲も、他にも月に因んだナンバーや、青に因んだ新曲「Blue In Green」含め熱〜くお届けしました。
なかなかスリリングで楽しいライヴになったかな〜〜〜〜(笑)

画像


それにしても、写真を見るにつけ本気でダイエットに励まないとなぁ〜と焦る今日この頃。。。
ビールやめれば確実に落ちるんだろうけど、、、
とりあえず、出来る事から頑張るぞ!!!


ってなワケで、ダイエットも粛々と頑張りつつ、ライヴも頑張りますので、是非以下のスケジュールをチェックの上お出で下さい!
お待ちしてまーーーす

9月ライヴ・スケジュール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鹿島田、そして四谷三丁目なライヴ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる