“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS Blue-Green feat.Yellowライヴ@武蔵中原Coffee Spot Life

<<   作成日時 : 2012/09/29 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(9/28)は、久々武蔵中原ライフでの演奏でした
地元応援団な皆様がお忙しい中駆けつけて下さり、温かい雰囲気の中で楽しく歌わせて頂きました。
感謝感謝でございます

今回は、最近活動頻度が上がってきているDUO「Blue-Green」な2人に、ピアニストわかぴーさんこと若林稔さんをお迎えしてのトリオライヴでありました。
きっと楽しいサウンドになるであろうとワクワクしながらライヴ・スタート
ピアノのコンディションが良かったら、もっと多彩にサウンドが広がったんじゃないかと惜しまれるほどエエ感じな若林さんと井村君でありました。
実は彼ら其々の師匠同士、数多くの共演を重ねている事がアフターで発覚!
不思議なご縁を感じますねぇぇぇぇ

私のユルーいMCも炸裂
ユニット名の由来を説明していて(ザックリ書くと“Blue”がワタシで“Green”が井村君を表してます)、わかぴーさんにも色をつけようって事になり、「Yellow」と命名させて頂きました(笑)
すかさず応援団な方から「戦隊モノみたいじゃん!」とツッコんで頂きましたよぉ〜
という事で、記事タイトルの説明でした。

画像


楽しい演奏の後は、お客様&メンバーで小杉駅に移動し酒宴と相成りました
コチラもめちゃめちゃ楽しかったです
またきっとこのメンバーで演りたいなぁ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Blue-Green feat.Yellowライヴ@武蔵中原Coffee Spot Life “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる