“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 水元憩い交流館ライヴ

<<   作成日時 : 2012/09/01 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

既に9月に入っておりますが(汗)、8月後半のライヴレポをサクッとまとめておこうと思います

8月25日は、水元憩い交流館にて「シニアのためのジャズライヴ」という企画で歌わせて頂きました。
共演は、鈴木正夫さん(Tb)、杉山恵理さん(P)、櫻井理さん(B)、気心しれた素敵なメンバーです。
今回で3回目の出演ですが、猛暑な午後にも関わらず過去最高50名を超えるお客様にお越し頂けたとの事!
主催側の皆様のご尽力の賜物と、頭の下がる思います。
皆々様、本当に有難うございました

前半セットは夏に因んだジャズ・スタンダード・ナンバーを中心に。。。
後半は「およげたいやきくんの夜〜水元ヴァージョン〜」など会場周辺に因んだ替え歌でスタート、その後はお客様と一緒に懐かしい日本の曲を大合唱しました

今回も、笑いあり!歌声あり!で大変に盛り上がりました〜〜〜!!!
また時間が合ったら加筆するとして、メンバーの集合写真を掲載しておきまーす。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
水元憩い交流館ライヴ “かんたろ”の茶しばきタイム/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 17:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水元憩い交流館ライヴ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる