“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゃるばんライヴ@関内Farout

<<   作成日時 : 2012/07/30 10:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日、めっちゃ蒸し暑いですねぇぇぇぇ 
オリンピックも始まりましたし、各所で花火やお祭りも・・・
そんなイベントが盛んな折も折、ぎゃるばんどライヴを選んで足を運んで下さった方々におきましては、本当に本当にありがとうございました

前半は「イパネマの娘」や「Afro Blue」「Summer Knows」等ちょっと夏をイメージした選曲に始まり、後半は「Spain」をぎゃるばんどヴァージョンでお届けしました
Spainって演る(歌う)側としては少々スリリングな面はあるんですが、やっぱりお客様が一気にヒートアップして下さるのを見ると嬉しいです

画像


後半のセッションタイムに参加下さったプレイヤーさん&ヴォーカルさんにも感謝です

次回ぎゃるばんどライヴは秋〜冬時期になるかと思います。
ぜひぜひ応援ヨロシクお願いします


そしてそして、今週は珍しく連荘的な感じでライヴ入ってます
もし良かったらぜひぜひ遊びにいらして下さぁーーーい

7月31日(火) 1st/20:00〜、2nd/21:00〜、3rd/22:00〜
横浜(野毛) le temps perdu
瀬口寛美(Vo)、森田万里子(Fl)、志賀由美子(Gt)
M.C. donation(愛の投げ銭お願いします♪)

8月1日(水) 19:30〜、20:30〜、21:30〜、22:30〜 
池袋 ばがぼんど
瀬口寛美(Vo)、中野阿貴(Pf)
M.C. Free(Minimum order 1drink & 1food ※チップ歓迎♪)

8月2日(木) 20:00〜
渋谷 KO-KO
中島薫(Pf)、勝田栄和(B)、蓑宮俊介(Dr)、瀬口寛美(Vo)
M.C. 2,500円

8月5日(日) 1st/16:00〜17:00、2nd/17:30〜18:30(入替無し)
武蔵小杉 Gi
瀬口寛美(Vo)、志賀由美子(Gt)、新田高史(B)
M.C. 1,000円(+Order)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぎゃるばんライヴ@関内Farout “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる