“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲絶賛仕込み中

<<   作成日時 : 2012/07/16 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

色々と書くべきレポがおざなりになっていて、恐縮ながらもはや諦めモード入っております
まぁどちらかと言うと、沢山の方に読んで頂くってよりか、自分の備忘録的な意味合いがつよぉ〜ございますから(アクセス数然り・・・)、出来るだけ自分の為に宿題頑張らないとって思って更新しなくちゃね。

でも!新曲は頑張って仕込んでおりますよぉぉぉぉ
ってなワケで、もうすぐお披露目出来そうな曲はコレ!



歌詞はちゃんとついてるんですが意外と動画で挙がってないんですね。


そして、仕込みを開始したばかりのコノ曲は、最近お気に入りのカート・エリングさまと昔から好きなアル・ジャロウさまが歌ってらっしゃる動画を発見しましたので貼り付けておきますね。



なんか・・・・・・改めて選曲を見直してみて、思わず苦笑いなワタシですが。。。
昨今ガッツリと一緒に活動を始めているギタリスト氏と協議しながら、自分としては更なる試行錯誤と言うか悩みつつ新曲増やしてるって感じかも知れません。
千本ノック的練習会にもドップリ付き合ってくれてる事ですし(笑)、兎も角頑張ってみますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新曲絶賛仕込み中 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる