“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のベルギービール@ル・タン・ペルデュ

<<   作成日時 : 2012/06/21 17:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤバイっす、、、
全然ライヴ・レポが更新できてなーーい。。。
書く時間がないなんて事は決してないワケで、ムダにYouTubeとかテレビとか見ちゃってるワケで。
さてさて、気合入れて書くでぇぇぇぇ

6/14(木)は、久々に野毛のル・タン・ペルデュで歌ってきました
共演は、森田万里子(Fl)さん、志賀由美子(Gt)さん、とっても素敵なお二人。

30分ほど早めに着いたので、ずっと気になっていた野毛の「タコベー」というお店で軽く一人前飲み。
とは言え、後程ベルギービールを堪能する気マンマンだったので、ここは薄めのハイボール1杯だけね・・・
写真はオーダーした“タコベーセット”コレで750円とは、やっぱり野毛ですな〜
たこ焼きもアツアツとろっとろで美味しゅうございました

画像


お店に着いたら、カウンターには初めてお目にかかるとってもカワイイ女性スタッフさんが
聞いたら6月から入ってるそうで、店内には彼女目当ての常連さんがチラホラ。。。
なんと、スタッフ&ミュージシャンは全員女性でお客様が全員男性と言う、ちょっとした合コン的風景になっておりました(笑)

熱心に耳を傾けては盛り上げて下さる紳士的なお客様のお蔭で終止リラックスした演奏&歌だったと思います。
最初のセットはジャズスタンダード中心の選曲にしましたが、お客様と話した感じから後半は洋楽カヴァーも半分くらい入れ込んでみたところ、よく知ってる曲だったみたいでとっても楽しんで下さってる様子。
セット合間の休憩では、紳士なお客様にすっかりビールを御馳走になっちゃいました 

画像


セカンドセット途中には森田さんファンの絵師な紳士が遠方から駆けつけて下さり、感動的なスケッチを描いて下さいました
なんとワタシに頂けるとの事で、有難く自宅に飾らせて頂いてます
ジャズにもお詳しいようで色々とリクエストも頂戴しました。
頑張って歌えるようになろうぉぉぉっと!!!

画像


次回ルタンは、同メンバーで7/31(火)に出演します
本当に美味しいベルギービールと共に、ジャズ&ユルMCを堪能しにいらして頂けると嬉しいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のベルギービール@ル・タン・ペルデュ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる