“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 何ともディープな空間

<<   作成日時 : 2012/06/04 23:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

6月3日(日)は、池袋“ばがぼんど”でのギグでした
共演は、お初の中野阿貴(Pf)さん。

彼女は池袋P's barで開催されている「たこ焼きカーニバル」のセッションホストをされていて、私がそこに参加した事で知り合いになりました。
一度共演してみたいなぁ〜と気になっていた人です
そう言えば前日といいコノ日といい、初共演2連荘だったのよね〜〜

さてさて、店内はいつにも増してディープな雰囲気の常連さんに囲まれて色んな意味で鍛えられた感が・・・(笑)
でも皆さん、お酒を片手にホント熱心に演奏に耳を傾けて下さるんです、有難い事この上なしです

最初こそお互いに手探りな感じで始まりましたが、セットを追う毎に自由に遊ばせて頂きました
サードセットでのお客様からのリクエスト・ラッシュには2人でビビリましたが、協力し合って無事に乗り切れたし、ホント楽しい初共演になりました。
演奏終了後、お酒を御馳走下さった紳士から「姉妹なんじゃないの?」と言われてお互いを見合わせると、確かに髪型とか雰囲気が似てるかも・・・って妙に納得

写真は、中野さんピアノ・ソロの一コマ
画像


最終セットで弾いていた「上を向いて歩こう」のアレンジが、個人的にかなりツボにハマったです

お越し下さったお客様、本当に有難うございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何ともディープな空間 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる