“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜の昼下がりデュオライヴ@武蔵中原ライフ

<<   作成日時 : 2012/06/04 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

6月2日(土)の昼下がりは、武蔵中原のCoffee Spot Lifeでライヴでした
初共演のイムラ(Gt)さんとデュオ、話が決まった時からワクワクしておりました。

彼とは、昔ワタシがいた会社の同期で、一年ほど社会人バンドでも一緒に活動していた事も。
彼が大阪に転勤後はすっかり会う事もなかったのですが、ワタシより一足も二足も早くジャズの世界に足を踏み入れていたらしく。
10年程前から“Jazztronik”のサポートギタリストとしてキャリアを積み、その後は“i-dep”というバンドで4年前まで活動していたそうです。
まったく交流が途絶えていた彼から、ひょんなキッカケで超久しぶりに連絡をもらった事から決まったコノ日のライヴには、ワタシが昔いた会社の同期仲間(〇十年ぶりに再会出来た人もいます)や、その当時所属してたバンド関係者が応援に駆けつけてくれました
更には、最近仲良くなった昨今躍進中の若手ギタリストさんまでいらして下さり、本当に嬉しい限りでありました。
皆さま、本当に有難うございましたーーーっ

画像


トークはもっぱら昔話が中心で、私の中でも最大ユルユル値だったかも・・・
でも演奏は1曲進む毎に熱を帯びていく感じで、ホント楽しかったなぁ〜〜〜
もっともっと寄り添いあって、新たな音世界が生み出せる余地を残してライヴ終了。
その後は応援団の皆さんとマッタリ飲み会に突入

やっぱり、そうでなくっちゃね〜〜〜〜(爆)

折角だからって事で、ちょっと本腰入れて共演の機会を増やしていく事になりました。
次回ライヴはちょっと先ですが、既に2本決まってます。

9月15日(土) 16:00〜18:00 武蔵中原“Coffee Spot Life
共演: 瀬口寛美(Vo)、イムラ(Gt) ※再びデュオでのライヴです

9月28日(金) 20:00〜22:00 武蔵中原“Coffee Spot Life
共演: 瀬口寛美(Vo)、イムラ(Gt)、若林稔(Pf) ※若ぴーさんこと若林さんを迎えてのトリオライヴです

どんな風に発展していけるか、本当に楽しみになってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜の昼下がりデュオライヴ@武蔵中原ライフ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる