“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼@武蔵中原ライヴ

<<   作成日時 : 2012/05/21 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は金環日食でしたねぇ〜〜〜〜
曇り空で半ば諦めムードだったけど、どーにか観られて嬉しかったな

さてさて、先週金曜(5/18)は武蔵中原Coffee Spot Lifeで久々の地元ライヴでした。
共演は志賀由美子(Gt)&新田高史(B)のお二人!
地元のお友達始め各方面から沢山の方がいらして下さいました、本当に有難い事です

色々考えた結果、前半セットはがっちりジャズスタンダード曲のみを演り、後半は洋楽ポップス・ガヴァーやオリジナル曲に絞って演るという構成にしてみました。
前後半で音の色合いや歌い方に違いが出るので飽きずに聴いてもらえるかしら?と思ったんですが。
さて、どうだったかな〜〜〜

志賀さんのお弟子ギタリスト穂積君や、私の音友どすこいさん、志賀さんの音友アントニオさんが飛び入りして下さりライヴに華を添えて下さいました
どすこいさんとは、以前からオリジナル曲「葉桜」を一緒に演りたいねって話してたんです。
この日のライヴに思いがけず遠方からわざわざいらして下さる事がわかり、絶好のチャンス!という事でセッションしました
穂積君の「枯葉」では一気に秋モード、アントニオさんの「恋の奴隷」を聴いた途端に夏モード、と店内の空気が変わって楽しかったです。

写真は、お友達の写真家F氏が撮影して下さいました
画像


次回このメンバーでのライヴは、8月5日(日)16:00〜18:30に武蔵小杉「Gi」でやりまーす
イタリアンが美味しいお洒落でアットホームなバーなんですよぉ〜〜〜
今回のライヴで試した構成をもっと発展させて、日本語曲カヴァーもオリジナルも増やそうと思ってます。
勿論、夏なジャズスタンダードナンバーもがっちりお届けする予定
席数があまり多くないので、是非とも事前の御予約をお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
御礼@武蔵中原ライヴ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる