“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌舞伎町な夜

<<   作成日時 : 2012/05/13 15:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は“母の日”、とっても良い日和ですが如何お過ごしでしょうか?
先日5/11(金)の深夜は、急遽お声かけ頂き久々に歌舞伎町「JJ」での演奏でした。
共演は広瀬俊行(Pf)さん、これまた久しぶりにご一緒出来ました

歌舞伎町の喧騒とは打って変わって、JJの店内は都会的で静かだなぁ〜〜
久しぶりにロングドレスとか着ちゃいましたよん

画像

終電間際な頃合いに誰もいなくなったものの、その後入れ替わるように深夜ラウンジでのひと時をゆっくり寛ぎにいらっしゃるお客様が・・・
耳馴染みのあるスタンダードをメインに歌ってみました。
広瀬さんのピアノ、展開が益々楽しくなってるぅ〜〜〜
歌っていて、どうやったらサウンドさせられるか・・・と眠気も吹っ飛ぶ感じで集中出来ました

休憩時間の御喋りも楽しかった〜〜〜
この日頂戴した広瀬さんのオリジナルアルバム、早速聴いてみようっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歌舞伎町な夜 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる