“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゃるばんライヴ第3弾@関内ファーラウト

<<   作成日時 : 2012/05/10 07:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

誰が“ぎゃる”というツッコミはなしでお願いします、、、

昨日(5/9)は、関内ファーラウトでライヴでした。
共演は、杉山恵理(Pf)、荒井美咲(B)、汲田諭紀(Dr)、とってもキュートな正真正銘“ぎゃる”達です
流石に昨夜は局所的に荒れ模様だった事からかホントに静か〜なファーラウトでしたが、杉山さんと定期的に共演なさってるヴォーカリストさんが遊びに来て下さいました。
こんな日に応援に来て下さるなんて本当に有難い事です
結局この夜、関内周辺の風雨は大した事なくて、私ってかなり強力な晴れ女かとか思っちゃいました(笑)
なんたって過去、野外ライヴの前日に会場地域に迫ってきてた台風が当日消えちゃってたくらいですから〜

この日、ファーストセットでは超久々に引っ張り出してきた曲を中心に歌い、セカンドでは最近歌い始めた曲をやってみました。
うーーん、、、随分と歌っていなかった曲、思った以上に安定感に欠けてました
後半の曲も、まだまだ身体に入っていないのに思い切ったフェイクを試みて迷走してしまったり、全体的に粒の粗い歌になってしまいました
でもこういうチャレンジ出来た事で身の丈がきちんと確認出来たと申しましょうか、とっても有意義なライヴになりました。
練習量も内容もワークショップで教わった事を思い出してみれば明白で、絶対的に足りないんだよな〜
今日からまた気持ちも新たに、地道に練習あるのみだ!!!

お越し下さったヴォーカルさんに3曲ほど歌って頂きましたが、とっても綺麗な声で自然な歌唱でした
こういう出会いも刺激になりますね〜〜〜

ぎゃるばんライヴ第4弾は、6月28日になります
着実に一歩ずつ纏まったサウンドになってきてますしドンドン新しい事にもチャレンジしていきますんで、是非聴きにいらしてみて下さい

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぎゃるばんライヴ第3弾@関内ファーラウト “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる