“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS GW締め括りライヴ@池袋ばがぼんど

<<   作成日時 : 2012/05/10 06:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

GWもあっという間に終わりましたね〜
皆さんは存分に楽しまれましたでしょうか???

さて、GW最終日(5/6)は池袋ばがぼんどで、中島薫(Pf)さんとデュオライヴでした
その日の午後は、ばがのすぐ近くにあるP's barで『たこ焼きカーニバル』が開催されると聞きつけ、勇んで参じました。
30分ほど出遅れたら既に店内は満席で(汗)、折り畳み椅子を出して下さりどーにか落ち着きました。
かにさん始めお知り合いな方は勿論の事、沢山の素敵なヴォーカルさんが参集してましたよぉ〜
程なくばがぼんど共演ピアニストさんも到着!
ピアニストさん、前日がお誕生日だったという事で、お店のマスターの粋なサプライズがありました
本当に温かいお店だなぁ〜

とっても賑やかで美味しいセッション終了後は、近くのファミレスみたいな中華系激安居酒屋で時間を潰して、いざ現場へ!!!

お店の常連さん、ガールズバンドで御一緒してるピアニストさんやその御友人ピアニスト、後半には“かにさん”も駆けつけて下さり、本当に楽しく歌わせて頂きました。
お出で下さった皆さま、本当にアリガトウございました

ライヴの前日、世の中がスーパームーンの話題で持ちきりだった事から、各セット最初は月に因んだ曲でスタートし、お客様からのリクエストも盛り込んでの内容でありました。
(写真はかにさんが撮影して下さいました)
画像


この日頑張って初披露した「ノルウェーの森」の出来は課題が多く残るところでしたが、掘り下げ甲斐のある名曲だな〜と改めて実感。
暫く積極的に歌う機会を作っていこうと思います。

次回「ばがぼんど」は6月3日(日)、美人ピアニスト斉藤華子さんとご一緒します
皆さま、ミュージックチャージ無料の気軽な居酒屋に是非お出で下さい 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW締め括りライヴ@池袋ばがぼんど “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる