“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月ライヴのご案内♪

<<   作成日時 : 2012/04/26 07:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ってか、先ずは本日4/26(木)19時30分より大船で歌いまーーーっす♪
豊田バンドに誘って頂きましたぁぁぁぁ
生憎の空模様ですが、お近くの方!良かったらお気軽に遊びにいらして下さい

大船 Honey Bee 初出演
豊田みつお(Dr)、しもけん(As)、太田雅文(B)、佐藤等(Pf)、瀬口寛美(Vo)
M.C. 1,800円


いよいよ今週末からGWですねぇ〜〜〜
皆さんはもう予定などお決まりかしら?無事故で楽しいGWをお過ごし下さいね
ワタクシのGWは、絶賛仕込み&練習モードで過ごす事になりそうな予感。

そしてそして、5月〜6月初旬もこんな感じで歌っております
どちらかで皆さまとお会い出来るのを楽しみにしております

5月6日(日) 19:30〜、20:30〜、21:30〜、22:30〜 
池袋 ばがぼんど
瀬口寛美(Vo)、中島薫(Pf)
M.C. Free(Minimum order 1drink & 1food ※チップ歓迎♪)
2か月ぶりの“ちゅんカン”DUOは池袋西口から歩いてすぐの洋風居酒屋で。
ミュージックチャージ無料という手軽さも貴重な魅力です。
GWの締め括りは是非ディープな音空間「ばがぼんど」で一緒に楽しみましょう!


5月9日(水) 19:30〜22:30
関内 Farout
瀬口寛美(Vo)、)、杉山恵理(Pf)、荒井美咲(B)、汲田諭紀(Dr)
M.C. 1,800円(+ minimum 2order)
超フレッシュな“ぎゃるばんど”でお届けするライヴ第3弾!!!
私も気持ちだけはフレッシュを心がけて楽しんでます(爆)
最終セットは、しっかりタップリとセッションやりますので、楽器や譜面をお持ちになって遊びにいらして下さい♪


5月17日(木) Start 20:00〜
浅草 JANOME
JAM SESSION ♪ジャム・セッションの進行してます♪ 
打川泰司(P)、石井大介(b)、中川喜博(ds)、瀬口寛美(Mc/Vo)
M.C.  2,000円(with 1Drink)
楽器の方も、ヴォーカルの方も、参加いただけます!
最近では、ドラマー中川氏のスペッシャルなラテン・グルーヴを求めて、ラテン・ナンバーを練習しに来られる方が増えてきています。
ヴォーカルの方は、マイキー譜面を3部ご用意してお越し下さい。


5月18日(金) 20:00〜22:00
川崎(武蔵中原) Coffee Spot Life
瀬口寛美(Vo)、志賀由美子(Gt)、新田高史(B)
M.C. 1,000円(with 1drink)
久々に地元ジャズ喫茶でのライヴです!
志賀さん&新田さんの織りなすサウンド、弦の響きの奥深さが堪能出来ますよ〜♪
私のオリジナルポップスが聴ける貴重な場所でもあります(笑)


5月28日(月) Start 19:45〜
湯島 CUSTER
JAM SESSION ♪ジャム・セッションの進行してます♪
中島薫(Pf)、田中栄二(B)、橋本いつか(Vo)、瀬口寛美(Mc/Vo)
M.C. 3,500円(1drink&おつまみ付き)
毎回ユルっと楽しく盛り上がっています♪
とは言え、曲数的には相当ガッツリ演奏&歌って頂いてますので、お得なセッションと言えると思います。


6月2日(土) 16:30〜18:30
川崎(武蔵中原) Coffee Spot Life
瀬口寛美(Vo)、イムラ(Gt)
M.C. 1,000円(with 1drink)
昔々のバンド仲間なギタリストと、〇十年以上ぶりに共演決定♪
実はこのギタリスト氏、Jazztronik始めメジャーシーンでサポートギタリストとして活動していたというキャリアの持ち主だったり・・・って事でなかなか面白い展開になりそうですよぉぉぉ!


6月3日(日) 19:30〜、20:30〜、21:30〜、22:30〜 
池袋 ばがぼんど
瀬口寛美(Vo)、斉藤華子(Pf)
M.C. Free(Minimum order 1drink & 1food ※チップ歓迎♪)
2か月ぶりの“華カン”DUOは池袋西口から歩いてすぐの洋風居酒屋で。
ミュージックチャージ無料という手軽さも貴重な魅力です。
ミラクルワンダーランドな「ばがぼんど」で一緒に楽しみましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月ライヴのご案内♪ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる